ホーム 質問 アダルト 後天的に女性がレズビアン・バイセクシュアル・パンセクシュアルになる可能性はあるかが知りたい
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2022-01-05 15:35:06
匿名さん の質問
非公開

後天的に女性がレズビアン・バイセクシュアル・パンセクシュアルになる可能性はあるかが知りたい

私自身は女性で好きな女性が居るのですが、今現在はおそらくヘテロです。今まであまり話せていなかったので、これからアタックしていこうと思っているのですが、正直お付き合いできる可能性はありますか…?
私は昔からバイセク(パンセクかも)だったので、異性しか好きになれないみたいな感覚がいまいち分からなくて…

好きなリョナ作家を教えて

回答数:5
回答募集中!

性癖プレゼンをアゲて

回答数:3
回答募集中!

妖怪と人間のSEXあるあるを教えて

回答数:4
回答募集中!

嫁の性欲を高める方法を教えて

回答数:3
回答募集中!

初めて読んだ商業BL作品を教えて

回答数:8
回答募集中!

大人のおもちゃの買い方を教えて

回答数:1
回答募集中!

DLsite最強のエロゲーを教えて

回答数:0
回答募集中!