ホーム 質問 雑談 ドタキャンして誘いづらいと思ってる相手をされた側が遊びに誘っていいのかを教えて
2021-12-30 17:19:15
ジンベエザメさん の質問
非公開

ドタキャンして誘いづらいと思ってる相手をされた側が遊びに誘っていいのかを教えて

友達に紹介された人と遊ぶ約束してて詳細を決めるのに当日になっても連絡が来ず(私は連絡先知らない)、友達が電話しても出ないまま1週間後に「家族内で揉め事があったから」と断られました。また誘いなよと友達は勧めたそうですが、もうひどいドタキャンをしたから誘いにくいと本人は言ってるみたいです。

新人っていつまでかを教えて

回答数:1
回答募集中!

ひたすらに愉快な曲を教えて

回答数:8
回答募集中!