ホーム 質問 雑談 【質問】名称がいまいち分からなかったコメントに書いた職業?人?の名前を教えて
2022-04-04 23:27:20
ままるまるさん の質問
非公開

【質問】名称がいまいち分からなかったコメントに書いた職業?人?の名前を教えて

ドレスとかを着ている女性歌手(?)
パッと見の雰囲気的にはオペラ歌手が近いけど歌っている場所のイメージはバーとかそんな感じ
バーシンガー(?)にも近いけどもう少し広い場所(コンサート的な)でも歌ってそう
本当に情報がごちゃごちゃで薄くてすみません…アニメとかだとたまに見るんですけど…

昔の恋人に連絡していいかを教えて

回答数:5
回答募集中!

ろから始まる褒め言葉を教えて

回答数:14
回答募集中!

緊張ってどんな感じかを教えて

回答数:4
回答募集中!

父親との思い出を教えて

回答数:12
回答募集中!

作中の経過時間が短い漫画をアゲて

回答数:3
回答募集中!