ホーム ひらパー姉さんさんのマイページ

顔にほくろが多くて色白のタレントをアゲて

ほくろ多い人ってメッチャかわいくないですか? いろんな界隈のほくろ多い人が見たいです。 私からいくね→ https://j-island.net/s/jitv/video/4985?ima=1643

【リンク先参照】この髪型の作り方を教えて

https://twitter.com/MisakiNako_/status/1610472322586284032?t=NzpDN1fD3wWp_-TAAvyViA&s=19 (手前側の方) https://twitter.com/MisakiNako_/status/1615702785915486209?t=I2A8vjuw_Y5_LzAkYFoNBw&s=19 (後ろ姿) この声優さんのお団子ヘアの作り方が気になっています。くしゅくしゅっとまとめた感じではなく、このような丸型に近いつるっとしたお団子ヘアを作る方法を教えてください!

生まれ年と初めてプレイした家庭用ゲームを教えて

みんなでヒャ〜〜ッてなりましょ 私は2002年生まれでDSのラブandベリーが初ゲームです 生まれ年は「2000〜2003」のようにだいたいの範囲で答えていただいても大丈夫です。

ボーイスカウトあるあるが知りたい

今度、私の好きなアイドルがボーイスカウトの映画に出るので知識を深めておきたいです!経験者〜!いろいろ教えて〜! 映画→ https://youtu.be/lK_p5PFT_Nc

2人で映画、どのくらい仲がいい友達となら行けるかを教えて

観る映画は友達の好きなジャンルで、あなたは誘われただけとします

みんなの言う「昔のTwitterはよかった」はどの時代のことを指してるのかを教えて

勝手にふぁぼが星だった時代のことを指してるのかと思ってたのですが、結構経ってるし意見分かれそうな気もしていて

スープストックでオススメのメニューを教えて

近々初スープストックをしたいと思っている19歳女です。以前オモコロチャンネルでも取り上げられていましたがみなさんのオススメはなんですか?

来週の火曜日に朝6時起きが確定した!昼夜逆転を治すためのアドバイスをアゲて

質問の投稿時間で分かる通りゴミみたいな昼夜逆転生活を送っています! 「当日確実にすっきり起きられる方法」も知りたい

「〜だ。」「〜である。」と「〜です。」「〜ます。」のどちらが読みやすいかを教えて

ちょくちょくnoteを書いています。書きやすいなと感じる文体はあるのですが、読み手からみて読みやすいと感じるのはどちらですか?

気になるキャラやタレントがいる時、真っ先に知りたい情報を教えて

私はどうしても最初に血液型と兄弟構成を知りたくなります。で、性格と照らし合わせて「あぁ〜」ってなりながらハマりたい。

一番の大親友と明日から一切会えなくなるとしたら、最後に何をしたいかを教えて

どちらかが死ぬとか喧嘩するとかではなく、単純に距離的な都合とか仕事の都合で会えなくなるとしたら、しておきたいことや行ってみたいところはありますか? LINEやメールなどでは繋がっていられるとします。

寝て起きたら全然違うところにいたことがあるかを教えて

先日、私の好きなアイドルの子が「3階の自室で寝たはずなのに起きたらリビングにいた」「遠征先がツインベッドの部屋だったのに起きたらもう1つのベッドに入り込んで寝ていた」と話していたのがあまりにも衝撃的だったので、いろんな人のそういうエピソードを聞いてみたくなりました。

ちょっと懐かしい任天堂のゲームをやっているゲーム実況者をアゲて

しゅうゲームズさん(https://youtube.com/channel/UC1l8jsqYmIj1bjCzN43UPfA)の動画が好きで、当時もやっていましたがしゅうさんの影響でトモコレを中古でまた買い直しました。 他にもちょっと懐かしめなゲームを実況している方をぜひ知りたいです。

いろんな界隈の「メジャーデビュー前」のイチオシが知りたい

アイドル、バンドマン、歌手などなんでも。普段テレビに出ないような人をいろいろ知りたい

みんながコロモーを好きな理由を教えて

おもろいサイトだと思ってたけど、ひねくれた回答にもレスバ仕掛けてくるキッズにももう疲れちゃった〜!コロモーやめるから最後ぐらいは楽しい思い出にしたい!☺️

今読んでいる本を教えて

あと良かったら本を読むタイミングとか頻度も教えてほしいです。いつもどのぐらいで読み終わるかとか

「ただむね」という言葉を使うかどうかを教えて

例えば予定があるのに準備をせずダラダラしている人などに対して「ただむね遅なるからはよして」などと使います。 母と母方の親戚(兵庫)からしか聞かない言葉なのですが、調べても出てこず…… これが方言なのかどうか知りたいです