ホーム ひらパー姉さんさんのマイページ

夜に焼肉食べに行く時は朝昼のごはんを抜くかが知りたい

ちょっとはお腹に入れといた方がいいとか言うよね

「ただむね」という言葉を使うかどうかを教えて

例えば予定があるのに準備をせずダラダラしている人などに対して「ただむね遅なるからはよして」などと使います。 母と母方の親戚(兵庫)からしか聞かない言葉なのですが、調べても出てこず…… これが方言なのかどうか知りたいです

小さい頃テレビで見てトラウマになったものを教えて

私のトラウマはツリーマンとディスマンなのですが、みなさんのトラウマはなんですか? 一緒に思い出してウワッとなりたい

新しく推しができたら真っ先にやることを教えて

ハマりを自覚した途端ノータイムで全く躊躇いもなく公式ページに飛んでアクリルスタンド注文した自分には引きました

自分と同じ名前の人と出会ったときに思うことをアゲて

私はあまり人と被らない名前なので、現実だけでなくネットでも、同じ名前の人がいると勝手に闘争心が湧きます。

みんながコロモーを好きな理由を教えて

おもろいサイトだと思ってたけど、ひねくれた回答にもレスバ仕掛けてくるキッズにももう疲れちゃった〜!コロモーやめるから最後ぐらいは楽しい思い出にしたい!☺️

「〜だ。」「〜である。」と「〜です。」「〜ます。」のどちらが読みやすいかを教えて

ちょくちょくnoteを書いています。書きやすいなと感じる文体はあるのですが、読み手からみて読みやすいと感じるのはどちらですか?

2人で映画、どのくらい仲がいい友達となら行けるかを教えて

観る映画は友達の好きなジャンルで、あなたは誘われただけとします

みんなの良席エピソードを教えて

ファンサ自慢、落下物、推しの姿が違って見えた、などどしどし募集してます

気になるキャラやタレントがいる時、真っ先に知りたい情報を教えて

私はどうしても最初に血液型と兄弟構成を知りたくなります。で、性格と照らし合わせて「あぁ〜」ってなりながらハマりたい。

夜行バスの極意を教えて

夜行バスのために準備しておいた方がいいもの、乗る時の注意や経験談などいろいろ知りたいです 特にメイクされる方、降車後どこで身支度されているかも気になります

え〜んTwitter永久凍結された!他のSNSに移住を考えている人は移住先を教えて

みなさんはTwitterに残りますか?わりと真剣に移住を考え始めました 特に考えてない人は凍結への慰めでもアゲてください 異議申し立てはしました 追記 凍結解除されました!1日Twitter触れないだけでも永遠に感じた

ふとした瞬間に脳内に流れはじめる曲を教えて

たまにピラメキたいそうが永遠に流れて止まらなくなる時がある ほんとに困ったな ね〜

生まれ年と初めてプレイした家庭用ゲームを教えて

みんなでヒャ〜〜ッてなりましょ 私は2002年生まれでDSのラブandベリーが初ゲームです 生まれ年は「2000〜2003」のようにだいたいの範囲で答えていただいても大丈夫です。

ボーイスカウトあるあるが知りたい

今度、私の好きなアイドルがボーイスカウトの映画に出るので知識を深めておきたいです!経験者〜!いろいろ教えて〜! 映画→ https://youtu.be/lK_p5PFT_Nc

みんなの言う「昔のTwitterはよかった」はどの時代のことを指してるのかを教えて

勝手にふぁぼが星だった時代のことを指してるのかと思ってたのですが、結構経ってるし意見分かれそうな気もしていて

「これに名前ついてたのか……」と感動したことがある言葉をアゲて

私は「両片思い」という言葉を知った時に初めて視界に色がつきました。

みんなが20歳の時にもらった(もらいたい)誕生日プレゼントを教えて

もうすぐ20歳になります! ママがプレゼント何がいい?って聞いてくれたけど悩みすぎて全然思いつかん!! みんなの回答参考にさせて!!!