ホーム ひらパー姉さんさんのマイページ

え〜んTwitter永久凍結された!他のSNSに移住を考えている人は移住先を教えて

みなさんはTwitterに残りますか?わりと真剣に移住を考え始めました 特に考えてない人は凍結への慰めでもアゲてください 異議申し立てはしました 追記 凍結解除されました!1日Twitter触れないだけでも永遠に感じた

夜行バスの極意を教えて

夜行バスのために準備しておいた方がいいもの、乗る時の注意や経験談などいろいろ知りたいです 特にメイクされる方、降車後どこで身支度されているかも気になります

小さい頃テレビで見てトラウマになったものを教えて

私のトラウマはツリーマンとディスマンなのですが、みなさんのトラウマはなんですか? 一緒に思い出してウワッとなりたい

「これに名前ついてたのか……」と感動したことがある言葉をアゲて

私は「両片思い」という言葉を知った時に初めて視界に色がつきました。

新しく推しができたら真っ先にやることを教えて

ハマりを自覚した途端ノータイムで全く躊躇いもなく公式ページに飛んでアクリルスタンド注文した自分には引きました

自分ちでしか通じない特殊な言い回しをアゲて

私の実家ではなぜか「ナス」「モス」でいくつかの会話が成立するというのがありました。「ナス(いってきます)」「モス(いってらっしゃい)」など。謎です

ふとした瞬間に脳内に流れはじめる曲を教えて

たまにピラメキたいそうが永遠に流れて止まらなくなる時がある ほんとに困ったな ね〜

DS版と3DS版、どっちのトモコレが好きだったかを教えて

最近また無性にトモコレをやりたくなって、中古でDS版と3DS版をどちらも買いました。 要素が増えたり替え歌の自由度が上がった3DS版はもちろん好きだし、でも音楽はやっぱりDS版のが好きだし…… ぜひトモコレの思い出と併せて教えて〜〜!

「宙」と書いて「そら」と読む歌詞が出てくる曲を教えて

「宇宙(そら)」でも可 いろいろ教えてください

みんなが20歳の時にもらった(もらいたい)誕生日プレゼントを教えて

もうすぐ20歳になります! ママがプレゼント何がいい?って聞いてくれたけど悩みすぎて全然思いつかん!! みんなの回答参考にさせて!!!

あなたのたまごかけごはんのレシピを教えて

器にご飯を盛り、醤油・塩・味の素・ごま油をかけて混ぜる。その後、卵の白身のみを先に乗せて混ぜ、真ん中に作ったくぼみに黄身を乗せて完成。黄身をくずしながら食べる。韓国のりで巻いて食べるとめちゃくちゃうまい

コロモーで他のユーザーが連携しているTwitterを見に行くことがあるかを教えて

イラスト系の質問に答えるとき(これTwitterの絵見られて鼻で笑われてたりすんのかな……)と思うことがあり

この効果音を教えて

https://youtu.be/Tcx-jTTUI04?t=794 (時間指定済) ⬆の動画の「ドラキテ博打」というアイキャッチが入る場面に鳴っている「チリン」というベルの音がどこの素材のものなのか探しています。

夜に焼肉食べに行く時は朝昼のごはんを抜くかが知りたい

ちょっとはお腹に入れといた方がいいとか言うよね

自分と同じ名前の人と出会ったときに思うことをアゲて

私はあまり人と被らない名前なので、現実だけでなくネットでも、同じ名前の人がいると勝手に闘争心が湧きます。

結局、SIRENで救われた人物は誰だったと思うかを教えて

ゲームの。羽生蛇村のやつです。 生還したのは春海ちゃんだけど、春海ちゃんはこの先もきっとあの村を忘れられないと思うし……。 どうあがいても絶望とはいえ、私は美浜ぐらいは救われたんじゃないかと思います。楽しそうだったし。

小学生の時の自由帳に何書いてたかをアゲて

自作キャラでしょうもない漫画書いたり覚えたてのジャニーズJrの名前を羅列して漢字覚えたりしてました。オリジナルポケモン作ったりもしてました

みんなの良席エピソードを教えて

ファンサ自慢、落下物、推しの姿が違って見えた、などどしどし募集してます