ホーム ひらパー姉さんさんのマイページ

みんながコロモーを好きな理由を教えて

おもろいサイトだと思ってたけど、ひねくれた回答にもレスバ仕掛けてくるキッズにももう疲れちゃった〜!コロモーやめるから最後ぐらいは楽しい思い出にしたい!☺️

【リンク先参照】この髪型の作り方を教えて

https://twitter.com/MisakiNako_/status/1610472322586284032?t=NzpDN1fD3wWp_-TAAvyViA&s=19 (手前側の方) https://twitter.com/MisakiNako_/status/1615702785915486209?t=I2A8vjuw_Y5_LzAkYFoNBw&s=19 (後ろ姿) この声優さんのお団子ヘアの作り方が気になっています。くしゅくしゅっとまとめた感じではなく、このような丸型に近いつるっとしたお団子ヘアを作る方法を教えてください!

え〜んTwitter永久凍結された!他のSNSに移住を考えている人は移住先を教えて

みなさんはTwitterに残りますか?わりと真剣に移住を考え始めました 特に考えてない人は凍結への慰めでもアゲてください 異議申し立てはしました 追記 凍結解除されました!1日Twitter触れないだけでも永遠に感じた

みんなの良席エピソードを教えて

ファンサ自慢、落下物、推しの姿が違って見えた、などどしどし募集してます

自分と同じ名前の人と出会ったときに思うことをアゲて

私はあまり人と被らない名前なので、現実だけでなくネットでも、同じ名前の人がいると勝手に闘争心が湧きます。

「ただむね」という言葉を使うかどうかを教えて

例えば予定があるのに準備をせずダラダラしている人などに対して「ただむね遅なるからはよして」などと使います。 母と母方の親戚(兵庫)からしか聞かない言葉なのですが、調べても出てこず…… これが方言なのかどうか知りたいです

この効果音を教えて

https://youtu.be/Tcx-jTTUI04?t=794 (時間指定済) ⬆の動画の「ドラキテ博打」というアイキャッチが入る場面に鳴っている「チリン」というベルの音がどこの素材のものなのか探しています。

来週の火曜日に朝6時起きが確定した!昼夜逆転を治すためのアドバイスをアゲて

質問の投稿時間で分かる通りゴミみたいな昼夜逆転生活を送っています! 「当日確実にすっきり起きられる方法」も知りたい

「〜だ。」「〜である。」と「〜です。」「〜ます。」のどちらが読みやすいかを教えて

ちょくちょくnoteを書いています。書きやすいなと感じる文体はあるのですが、読み手からみて読みやすいと感じるのはどちらですか?

あなたのたまごかけごはんのレシピを教えて

器にご飯を盛り、醤油・塩・味の素・ごま油をかけて混ぜる。その後、卵の白身のみを先に乗せて混ぜ、真ん中に作ったくぼみに黄身を乗せて完成。黄身をくずしながら食べる。韓国のりで巻いて食べるとめちゃくちゃうまい

一番の大親友と明日から一切会えなくなるとしたら、最後に何をしたいかを教えて

どちらかが死ぬとか喧嘩するとかではなく、単純に距離的な都合とか仕事の都合で会えなくなるとしたら、しておきたいことや行ってみたいところはありますか? LINEやメールなどでは繋がっていられるとします。

夜に焼肉食べに行く時は朝昼のごはんを抜くかが知りたい

ちょっとはお腹に入れといた方がいいとか言うよね

結局、SIRENで救われた人物は誰だったと思うかを教えて

ゲームの。羽生蛇村のやつです。 生還したのは春海ちゃんだけど、春海ちゃんはこの先もきっとあの村を忘れられないと思うし……。 どうあがいても絶望とはいえ、私は美浜ぐらいは救われたんじゃないかと思います。楽しそうだったし。

小学生の時の自由帳に何書いてたかをアゲて

自作キャラでしょうもない漫画書いたり覚えたてのジャニーズJrの名前を羅列して漢字覚えたりしてました。オリジナルポケモン作ったりもしてました

いろんな界隈の「メジャーデビュー前」のイチオシが知りたい

アイドル、バンドマン、歌手などなんでも。普段テレビに出ないような人をいろいろ知りたい

ちょっと懐かしい任天堂のゲームをやっているゲーム実況者をアゲて

しゅうゲームズさん(https://youtube.com/channel/UC1l8jsqYmIj1bjCzN43UPfA)の動画が好きで、当時もやっていましたがしゅうさんの影響でトモコレを中古でまた買い直しました。 他にもちょっと懐かしめなゲームを実況している方をぜひ知りたいです。

みんなの言う「昔のTwitterはよかった」はどの時代のことを指してるのかを教えて

勝手にふぁぼが星だった時代のことを指してるのかと思ってたのですが、結構経ってるし意見分かれそうな気もしていて

顔にほくろが多くて色白のタレントをアゲて

ほくろ多い人ってメッチャかわいくないですか? いろんな界隈のほくろ多い人が見たいです。 私からいくね→ https://j-island.net/s/jitv/video/4985?ima=1643

コロモーで他のユーザーが連携しているTwitterを見に行くことがあるかを教えて

イラスト系の質問に答えるとき(これTwitterの絵見られて鼻で笑われてたりすんのかな……)と思うことがあり