ホーム ひらパー姉さんさんのマイページ

あなたがいっちばん好きなプリキュアを教えて

シャイニールミナスです。ルミナスのおかげで好きな色が黄色になった。

【解決】当たってもいないライブに着ていくための服だけど買っておくべきかを教えて

ライブ自体はまだ申し込みをしただけの段階なのですが、「現場が決まったらこれを買おう!」と前から決めていた服の在庫が今確認すると△になっていて、かなり迷っています。 ちなみに、とても普段から着れそうにはないフリフリの真っ赤なスカートです。みなさんなら買っておきますか?

DS版と3DS版、どっちのトモコレが好きだったかを教えて

最近また無性にトモコレをやりたくなって、中古でDS版と3DS版をどちらも買いました。 要素が増えたり替え歌の自由度が上がった3DS版はもちろん好きだし、でも音楽はやっぱりDS版のが好きだし…… ぜひトモコレの思い出と併せて教えて〜〜!

コロモーで他のユーザーが連携しているTwitterを見に行くことがあるかを教えて

イラスト系の質問に答えるとき(これTwitterの絵見られて鼻で笑われてたりすんのかな……)と思うことがあり

自分ちでしか通じない特殊な言い回しをアゲて

私の実家ではなぜか「ナス」「モス」でいくつかの会話が成立するというのがありました。「ナス(いってきます)」「モス(いってらっしゃい)」など。謎です

一番の大親友と明日から一切会えなくなるとしたら、最後に何をしたいかを教えて

どちらかが死ぬとか喧嘩するとかではなく、単純に距離的な都合とか仕事の都合で会えなくなるとしたら、しておきたいことや行ってみたいところはありますか? LINEやメールなどでは繋がっていられるとします。

「宙」と書いて「そら」と読む歌詞が出てくる曲を教えて

「宇宙(そら)」でも可 いろいろ教えてください

結局、SIRENで救われた人物は誰だったと思うかを教えて

ゲームの。羽生蛇村のやつです。 生還したのは春海ちゃんだけど、春海ちゃんはこの先もきっとあの村を忘れられないと思うし……。 どうあがいても絶望とはいえ、私は美浜ぐらいは救われたんじゃないかと思います。楽しそうだったし。

小学生の時の自由帳に何書いてたかをアゲて

自作キャラでしょうもない漫画書いたり覚えたてのジャニーズJrの名前を羅列して漢字覚えたりしてました。オリジナルポケモン作ったりもしてました

寝て起きたら全然違うところにいたことがあるかを教えて

先日、私の好きなアイドルの子が「3階の自室で寝たはずなのに起きたらリビングにいた」「遠征先がツインベッドの部屋だったのに起きたらもう1つのベッドに入り込んで寝ていた」と話していたのがあまりにも衝撃的だったので、いろんな人のそういうエピソードを聞いてみたくなりました。

あなたのたまごかけごはんのレシピを教えて

器にご飯を盛り、醤油・塩・味の素・ごま油をかけて混ぜる。その後、卵の白身のみを先に乗せて混ぜ、真ん中に作ったくぼみに黄身を乗せて完成。黄身をくずしながら食べる。韓国のりで巻いて食べるとめちゃくちゃうまい

今読んでいる本を教えて

あと良かったら本を読むタイミングとか頻度も教えてほしいです。いつもどのぐらいで読み終わるかとか

スープストックでオススメのメニューを教えて

近々初スープストックをしたいと思っている19歳女です。以前オモコロチャンネルでも取り上げられていましたがみなさんのオススメはなんですか?

来週の火曜日に朝6時起きが確定した!昼夜逆転を治すためのアドバイスをアゲて

質問の投稿時間で分かる通りゴミみたいな昼夜逆転生活を送っています! 「当日確実にすっきり起きられる方法」も知りたい

顔にほくろが多くて色白のタレントをアゲて

ほくろ多い人ってメッチャかわいくないですか? いろんな界隈のほくろ多い人が見たいです。 私からいくね→ https://j-island.net/s/jitv/video/4985?ima=1643

【リンク先参照】この髪型の作り方を教えて

https://twitter.com/MisakiNako_/status/1610472322586284032?t=NzpDN1fD3wWp_-TAAvyViA&s=19 (手前側の方) https://twitter.com/MisakiNako_/status/1615702785915486209?t=I2A8vjuw_Y5_LzAkYFoNBw&s=19 (後ろ姿) この声優さんのお団子ヘアの作り方が気になっています。くしゅくしゅっとまとめた感じではなく、このような丸型に近いつるっとしたお団子ヘアを作る方法を教えてください!

ちょっと懐かしい任天堂のゲームをやっているゲーム実況者をアゲて

しゅうゲームズさん(https://youtube.com/channel/UC1l8jsqYmIj1bjCzN43UPfA)の動画が好きで、当時もやっていましたがしゅうさんの影響でトモコレを中古でまた買い直しました。 他にもちょっと懐かしめなゲームを実況している方をぜひ知りたいです。