ホーム りん。さんのマイページ

キッズ・ファミリー向けアニメで好きなキャラソンを教えて

ドラえもん、アンパンマン、ちびまる子ちゃんなどあたりのやつでお願いします なんか家にキャラソンアルバムがあったりするよね

推しの呼び方を教えて

普通に苗字や下の名前で呼ぶ人、フルネームで呼ぶ人、公式のあだ名で呼ぶ人、自分が勝手につけたあだ名で呼ぶ人、イメージカラーで呼ぶ人、推しの名前が口に出せず「推し」や「あの人」と言っている人など多種多様なのでこの際聞いてみます。 次元やジャンルは問いません!推しの名前は伏せても伏せなくてもいいです!

YouTubeでやたら出会うタイトルの動画を教えて

気がついたら似たようなタイトルのやつばかりおすすめに来ませんか? 私の場合は「メインクーンの鳴き声」です。色んな家の色んなメインクーンが鳴いてるだけの動画が何本も出てます?

来年は丑年なので牛に関するものやイメージをアゲて

年賀状イラストがまだ描けてないので(一日に届くことは諦めた←) 牛乳・闘牛などでもいいし、キャラとかでもいいし、ことわざやダジャレなどでもなんでもいいです!

説明書などで禁止されてるけどついついやってる事を教えて

暇で仕方ない時に、扇風機に指や鉛筆を突っ込んで羽根を止める遊びをしている。

自分が戦隊ヒーローだったら何色かを教えて

理由もあれば教えてほしい。ヒーローじゃない人は司令官や敵幹部でもいいんですよ。

最後だけ無理やりな縦読みをアゲて

加藤さんのことを悪く言うのはやめてください!加 藤さんのいったことは正しいじゃないですか!彼のことも しりもしないでひどいことばっかりいって! ねこ大好き (有名なコピペ)

猫が可愛いテレビコマーシャルを教えて

ねこちゃんがそこに寝っ転がっていたりじゃれついてたりするだけで幸せな家庭を演出できるよね。 過去のとかローカルのとかも見てみたいです?(もちろん現行も見てみたいです!)

コラボカフェで食べる物、推し優先か食べ物の好み優先かを教えて

嫌いな食べ物でも推しのためなら食べられるタイプですか? あるいは自分が好きな味の食べ物でもあまり好きじゃないキャラだったらどうですか?

飲食店で抜くものを教えて

例えばラーメンのネギ抜き、ハンバーガーのピクルス抜き。 アレルギーでも好き嫌いでも他の理由でも、ベタなやつから思わずドン引きするようなものまで、自分のことでも他人のことでもOK。

「戦隊イエロー」と言って思い浮かんだイメージは「デブ」と「女性」のどっちなのかを教えて

なんかそれっぽい戦隊ヒーローを頭の中で想像してください! 「その他(太っていない男性)」でもいいです。 本家のスーパー戦隊シリーズのイエローは太ってる方少ないって言う話は有名ですけど。 差し支えなければ、おおよその年代と、もともとヒーローものに興味があるかも教えてください!

自己申告制の記録でハッタリ書いて表彰などされたことあるかを教えて

友人が学校の読書週間の読書マラソンで適当にその辺にある読んでもない本のタイトル書いたら読書量学年2位で表彰されたらしいので

もはや慣れたし飽きた、身体的特徴について言われるネタを教えて

自分は小柄なのですが、「小さい頃……」とむかしの思い出話をすると「今も小さいじゃん」というツッコミが入るのはもう正直飽き飽きしてます。

ケンカ中にされた・したひどいことを教えて

相手を憎むあまりに理性が吹っ飛んだら殆どの人はとんでもないことをしでかしますよね。された・した以外に見聞きしたこと(親が夫婦喧嘩でやっていた、など)でもOK!

キャラグッズのちょっと変わった(?)使い方をアゲて

普通に飾るだけ、連れて行って写真を撮るだけじゃない使い方を知りたい! ここで言うグッズとはアクキーやラバストやぬいぐるみなどでお願いします。 例)推しのアクキーの前に賽銭箱を置いてそこに貯金すると推しにお布施している気分になる

「みんながだいすきアンパンマン」の「が」の意味は対象なのか主体なのかが知りたい

「万人に愛されてるアンパンマン」なのか「博愛主義のアンパンマン」なのかどっちなんだろうかと気になりはじめてから夜しか眠れません。 ガチ解説でも「なんとなくこっちの意味だと思って聴いてました」レベルでもどっちでもOKです。

「○○の数だけ××」って歌詞をアゲて

涙の数だけ強くなれるよ〜 「○○したぶんだけ××」や「○○の数××」など、細かい言い回しはちょっと違っててもいいです。

音階(ドレミ…など)が歌詞に入っている曲を教えて

日向坂46のドレミソラシドみたいに、歌詞とメロディの音階の違いで混乱したい(違ってなくてもいい)