ホーム 質問 学び 「みんながだいすきアンパンマン」の「が」の意味は対象なのか主体なのかが知りたい
2022-06-01 17:06:02
りん。さん の質問
非公開

「みんながだいすきアンパンマン」の「が」の意味は対象なのか主体なのかが知りたい

「万人に愛されてるアンパンマン」なのか「博愛主義のアンパンマン」なのかどっちなんだろうかと気になりはじめてから夜しか眠れません。
ガチ解説でも「なんとなくこっちの意味だと思って聴いてました」レベルでもどっちでもOKです。

年号以外の世界史のゴロを教えて

回答数:2
回答募集中!

教育学部の実態を教えて

回答数:4
回答募集中!

雰囲気で発音してる言葉をアゲて

回答数:7
回答募集中!

進化心理学の良書を教えて

回答数:0
回答募集中!