ホーム 質問 雑談 「戦隊イエロー」と言って思い浮かんだイメージは「デブ」と「女性」のどっちなのかを教えて
2022-02-04 16:24:51
りん。さん の質問
非公開

「戦隊イエロー」と言って思い浮かんだイメージは「デブ」と「女性」のどっちなのかを教えて

なんかそれっぽい戦隊ヒーローを頭の中で想像してください!

「その他(太っていない男性)」でもいいです。
本家のスーパー戦隊シリーズのイエローは太ってる方少ないって言う話は有名ですけど。
差し支えなければ、おおよその年代と、もともとヒーローものに興味があるかも教えてください!

するべきことをアゲて

回答数:1
回答募集中!

好きなテニミュ曲を教えて

回答数:13
回答募集中!