ホーム エイの刺身さんのマイページ

微熱が出た時ってみんなどうしてるのかを教えて

熱中症なのか37.0の熱(咳やくしゃみは無しで平熱36.2)がでて、時間も時間で近くの病院に行けず大きい病院はご時世的に行きづらいです。 こういう時に皆さんはどうしていますか。 今はアクエリ飲んで寝っ転がってインターネットをしています。

EDが流れずアニメ本編が進んだままクレジットが表記される話があるアニメをアゲて

Re:ゼロから始める異世界生活やODD TAXIがいい例。 重苦しい回の余韻を高めるためなど演出的なものだとより嬉しい。

好きとか嫌いとかでなく面白いと思っているキャラをアゲて

ヒロアカの物間寧人 ツイステのアズール・アーシェングロッド 個人の意見で大丈夫です

戦争ものは鬱作品に入る派か入らない派かを教えて

率直に皆さんの意見も聞いてみたいです。 一応コメントに私の意見も書いていますが見るかは任意で大丈夫です。 (※誹謗中傷はお控え下さい) 追記:戦争ものの定義は戦争中の出来事を描いた作品ということにしてください。史実・架空は問いません。

何か食べてないと落ち着かない時の対処法を教えて

最近何かを口にしていないとろくに集中できない日々が続いています。 さすがに甘いものを食べすぎるのはアレなので乾燥昆布を食べまくっているのですが、一日二袋レベルで食べててちょっと不安になって来ました…… 食べなくてすむ方法や食べても問題ないものなど教えて頂きたいです。

口内炎になった時に何をすれば良いのかを教えて

数年ぶりに下歯茎に口内炎できて何すればいいのか全部忘れました!助けて!!!!

【解決済み】思い出せないオモコロ記事を教えて

ARuFaさんがクリームにつけたベビースターラーメンか何かを1人だけ美味いと食べていた記事があったと思うのですが、思い出せません…… 追記:原宿さんの破門盆だったんですね。協力ありがとうございました!

夏バテ気味におすすめの料理を教えて

スーパーやコンビニで買えるものでも、自分で作れるもの(あんまり難しくないと嬉しい)でもいいです。 最近極度に食欲がないのでお願いします……

【解決済み】思い出せないゲームの名前を教えて

・クロバスという黒いキャラが出てくる ・ドット絵 ・生活感のある家 クロバスで検索しても別のものが出てくるので思い出せず途方にくれています

陽というより躁なキャラをアゲて

うらみちお兄さんの表田裏道やWitch's Heartのアーシェみたいなキャラを探しています 男女問わず

ドラクエシリーズでダークだと思ったシーンをアゲて

12はダークになるって話だけど今までもそうだっただろというコメントに笑っちゃったので ※批判的なコメントはお控え下さい

吸血鬼すぐ死ぬで覚えているor好きなセリフをアゲて

本編・アカジャどちらでも。 カニーって鳴く生き物がカニなわけないでしょうが!

オモコロわくわくクイズ祭で一問でも正解できたかをアゲて

AAの問題は正解できると意気込んだのに撃沈したみなさ〜ん!

オモコロわくわくクイズ祭をどんな感じで視聴予定かをアゲて

もうすぐ始まりますが スマホかPCか 作業しながらか一緒に問題解きながらか どこで見るのか など どういう風に視聴する予定か教えて下さい 因みにこの質問に一切の意味は無いです私が楽しいだけです

Twitterって今バグっているのかを教えて

数時間前はログインしていたのに先程開いたらログインしなおしてくれという画面になり、何度正しいパスワードを入れてもエラーが起きます。なんか障害が起きてるんですかね……? 追記:23時現在ようやくアカウント入り直せました やっぱバグってたんですね……回答ありがとうございました

好きな物を聞いた時に嫌いなものを貶すのはなぜかをアゲて

Aさんが好きなの?って聞いてBは性格がクソで嫌いだけどAは良い奴だから みたいな返事されると えっ……私はただ……君の好きだけを聞いていたいのに…… ってなるので……

一人カラオケの時に複数の曲を予約するタイミングをアゲて

私は間奏が長めの曲を最初に入れることで時間を作って一気に予約するのですが、皆どうしてるもんなんですかね。

オモコロの公式サイト以外でARuFaさんの記事が読めるサイトをアゲて

みんなのごはん→ https://r.gnavi.co.jp/g-interview/archive/category/ARuFa みたいなところです