ホーム エイの刺身さんのマイページ

米花町に引っ越したらやりたいことをアゲて

3回ぐらい殺人事件の第一発見者になって目暮警部に「また君かね……」って言われたい。 あと普通にポアロは行きたい。

好きとか嫌いとかでなく面白いと思っているキャラをアゲて

ヒロアカの物間寧人 ツイステのアズール・アーシェングロッド 個人の意見で大丈夫です

水を定期的に飲む方法を教えて

頭痛がするな〜と思っている時大体水を飲んだら治るので脱水症状起こしてるのかも……と思ったので 何故かいつも水を飲むのサボってしまうから改善したい

なんの予定もない休日にできるorしたいことを教えて

このままいくと明日も昼過ぎに起きて部屋の掃除してインターネット見て一日が終わる

結婚から始まるラブコメをアゲて

最近ちょくちょく見るので。大好き……

一本が長めのラジオを聞くコツを教えて

要するにかまみくラジオを聞きたいのですが一時間という尺にしり込みをしてしまうので……

みんなって本当に洗顔しているのかを教えて

洗顔って風呂で洗い流されるしよくない?とか思ってたら洗顔用の泡などが売られててもしかして結構みんなちゃんとしてたりするのか……?と思ったので

ストーカー系忍者キャラをアゲて

男女どちらでも。 これはストーカーと呼んで差し支えないのでは?というのでも大丈夫です。

カフェインを取ると食欲が抑えられるかを教えて

コーヒーを飲んだ日は大体夜ご飯がいつもより入らなくなります。 なんとなくカフェインは逆に食欲を増強させるイメージがあるのですが、皆さんはどうなんでしょうか……

家庭環境に問題がある女好きキャラをアゲて

風花雪月のシルヴァンなど。特に兄弟間に問題があるととても嬉しいです。

結果が分かっているのにやってしまう状態や心理を教えて

例えば積み上げたつみきから、崩れることが分かっているのに1個のつみきを取り出すなど 「結果が分かりきってはいるけど、そうなった時はそうなった時」という状態について名前がついていた気がするのですが思い出せません…… 確証バイアスやツァイガルニク効果ではありませんでした。よろしくお願いします。

オモコロわくわくクイズ祭で一問でも正解できたかをアゲて

AAの問題は正解できると意気込んだのに撃沈したみなさ〜ん!

黒髪青目のキャラをアゲて

美形男性だとより嬉しいですが女性でも可

ハッピーダンガンロンパで好きなイベントを教えて

平和時空な上に高校3年間を過ごしたともなると本編とはまた一味違った皆が見られて楽しいので皆さんの好きなイベントを教えて欲しいです 私は狛枝と日向と星で映画を見に行くイベントが好きです ※キャラ下げ等はお控え下さい

陽というより躁なキャラをアゲて

うらみちお兄さんの表田裏道やWitch's Heartのアーシェみたいなキャラを探しています 男女問わず

Switchでオラ夏と大逆転裁判のどっち買うべきかを教えて

Switchのセールに来た2つのソフト、片方だけ買える額が残っているのでどっちを買おうか迷っています。 因みに逆転裁判は6のみやっています。 ぼく夏シリーズはやったことがありませんがどう森やルンファクは楽しめました。 ※片方を下げるようなコメントはお控え頂けると幸いです

待望していたが高いソフトと少し欲しいセール中ソフト、買うならどっちかを教えて

かなり好きなゲームの最新作が出たのですがソフト一本で1万は行く上にメーカーの戦略的に半年も待てばセールが来ると分かっています。 そして昔そこそこ好きだった作品の続き物にGWでデカめのセールが来ています。 どちらかを買うと予算が無くなり、評判は両方高いです。皆さんは今買うとしたらどちらを買いますか。

一人カラオケの時に複数の曲を予約するタイミングをアゲて

私は間奏が長めの曲を最初に入れることで時間を作って一気に予約するのですが、皆どうしてるもんなんですかね。

基本選択肢以外で話さないけど表情や態度は変わる主人公を教えて

大神の主人公がそんな感じでいいなと思ったので たまに変わる程度でも大丈夫です