ホーム 質問 雑談 Twitterって今バグっているのかを教えて
2021-04-17 21:35:32
エイの刺身さん の質問
非公開

Twitterって今バグっているのかを教えて

数時間前はログインしていたのに先程開いたらログインしなおしてくれという画面になり、何度正しいパスワードを入れてもエラーが起きます。なんか障害が起きてるんですかね……?
追記:23時現在ようやくアカウント入り直せました やっぱバグってたんですね……回答ありがとうございました
回答の募集は終了しました

今日は早く寝た方がいいかを教えて

回答数:3
回答募集中!

学校のiPadでYouTubeを見る方法をアゲて

回答数:45
回答募集中!

先延ばし癖を直す方法を教えて

回答数:2
回答募集中!

腹筋割れたらモテるかを教えて

回答数:4
回答募集中!

陰キャムーブの治し方 を教えて

回答数:3
回答募集中!

漫画家と編集のエピソードをアゲて

回答数:3
回答募集中!