ホーム よここさんのマイページ

いきなりサビから始まる曲をアゲて

ポルノグラフィティはよくある気がする

深く考えすぎないコツを教えて

人と話してて、少し向こうの言い方がキツかったり意見が合わなかったりすると、その事を数日は思い出してしばらくモヤモヤとしてしまいます なんとか右から左へ受け流せるようになりた〜〜い

メンタルを回復させる方法を教えて

職場で接客トラブル起きたり、癖強いお客に連続で当たったりでしんどくてウワーーー!!!となってます。

よくする妄想をアゲて

家ついて行ってイイですか?に自分自身が取材されてる様子を妄想するの好きです……!

つい暇な時に検索してしまうものをアゲて

地元の物件情報 ド田舎なので5LDKの中古住宅が600万くらいで売られててウケてしまう

あなたが目に入れたくないものをアゲて

全く同じ物を数十個使うタイプの祭壇や痛バ

夢に出てきそうな不思議な曲を教えて

歌詞が意味不明な物でも動画の内容が意味不明でも、どちらでも構いません! 参考例 Vitas/The 7th Element https://youtu.be/989-7xsRLR4

今抱えてる黒い感情をアゲて

家の目の前の中華屋がめっちゃ不味かったので、閉店して他の店が入ってほしい

都会で生まれ育った人視点の曲を教えて

田舎から上京する時やした後の気持ちを歌った曲はそこそこある気がするのですが、都会の人視点の曲があれば教えてください!

ホラーゲーム以外のゲームで 怖っ!ってなったシーンをアゲて

ドラクエ8のラスダンで 主人公達の石像と、それが置いてあるフロアの様子が段々おかしくなってく所

これは遺伝か……?と感じた物事を教えて

祖母の代から家族や従兄弟が、皆それぞれ何らかのキャラクターを愛しグッズを相当集めていること 最近になって気付いて血は争えないなと思いました

実際にやったことある背徳感のある行動をアゲて

体に悪そうだけど年1でチキンラーメンを丸かじりしちゃう

あなたが他人から言われたらムカつくことをアゲて

どんなアーティストが好き?と聞かれて答えたら、古っ!て言われること せめて懐かしいと言え

何度も何度も見る夢をアゲて

無免許なのを自覚してるのに車を運転して、案の定事故る夢をよく見ます めちゃくちゃ冷や汗かく……

サ終して悲しかったゲームとそれの思い出を教えて

さっきふと思い出したゲームがいつの間にかとっくにサ終(しかもリリースされてから結構早く)していて悲しくなりました

何故か読み間違えちゃう言葉や漢字をアゲて

汎用 (ぼn……はんよう!って見る度思います)

なんとも言えない気持ちになった時をアゲて

龍が如くで 自分と同じ苗字の雑魚をボコボコにしてる時

最近感じたことをアゲて

平日のお台場恐ろしいくらい人少な〜〜い

今日の予定を教えて

午前中消防点検あるから 寝ないといけないのに眠れません

ガラケー版GREEにあったグリQを知っている(もしくはやっていた)かどうかを教えて

コロモーと似たようなコンテンツでしたが、質問数や回答数の上位ランキングがあって競い合うユーザーが多かった印象 中学時代勉強そっちのけでのめりこんじゃった……