ホーム とろみさんのマイページ

好きな昭和の歌を教えて

私は昭和歌謡が好きなのでたくさん聴くのですが、その年代にあまり興味のない人でも「この曲だけは知ってるしなんか好き」みたいなのってあるのかな?と疑問に思いました。歌謡曲でなくても良いです。

あなたの好きなビール(スーパーやコンビニで買えるもの)を教えて

いつもアサヒ・ザ・リッチばかり飲んでるんですが、昨日少し冒険してバドワイザーとオリオンビールを飲んでみたら結構美味しかった!!

おすすめのアイライナーを教えて

発色が良くて、目を擦っても落ちないやつを教えてください

幼少期の言い間違いをアゲて

ドミノのことドミノビって言ってたらしい

あなたの世間知らずエピソードをアゲて

からあげクンがローソンだったこと、つい最近知りました

朝と夜、どっちが好きかをアゲて

深夜(22:00〜)に絵を描いたり勉強したりするのが大好きで、朝が近づいてくると残念な気持ちになります。皆さんはどうですか?

弟っぽい名前を教えて

弟が欲しすぎてペンギンのぬいぐるみを買いました。弟っぽい名前をつけて弟のように可愛がりたいので、みなさんの思う弟っぽい名前をたくさん教えて下さい。

あなたの一人称(普段の)を教えて

気の置けない仲の人と話す時、自分のことなんてよんでる?

空腹感、好き?を教えて

お腹が凹んでいる感じが好きなのですが、これを快と捉えますか?不快と捉えますか?

美味しいパスタのレシピを教えて

麺類があまり好きではないのですが、最近パスタは美味しいことに気づきました。少々手間がかかるものでも構いませんので是非教えていただきたいです。 貝類とクリーム系は苦手です。

めんつゆを使った美味しい料理を教えて

冷蔵庫にあった新品のめんつゆの賞味期限が2021年11月1日まででした。内容量は500mlです。なんでも良いのでとにかく教えてください。

漫画雑誌「りぼん」を読んでた人、好きだった漫画を教えて

プリティーリズムとつばめのすぅが超好きでした

私の不眠の原因を教えて

朝9時までには目を覚ましどんなに疲れて帰宅しても昼寝はせず、夜ご飯には糖分を取り入れ22時くらいまでには布団に入るようにしてるのに眠れません。正午過ぎに起きて夕寝3時間とかやってた頃と同じくらい目が冴えてます。なんで?助けてください。

【解決済】匿名ラジオでARuFaさんが「あや」「あやや」と言っていた回を教えて

恐山さんの発言を受けて発した言葉だったと思うのですが、もしかしたらオモコロチャンネルのほうだったかもしれません。また、「あや」と言っていたのは恐山さんの方だったような気がしないでもないような...?全く覚えてないのですが、どなたかわかる方はいらっしゃるでしょうか。

コロモーちゃんのボーナスステージ、最大で何個AGE缶出たかを教えて

私は最大70くらいなんですけど、100本とか出る人もいるのかな

漢検何級持ってるかを教えて

勉強方法も教えて欲しいです

【解決済み】この漫画の名前(説明欄に詳しく記載あり)を教えて

数年前に漫画アプリで読んだ漫画です。ホラー漫画ではあるのですがコメディ要素がかなり強く、ヒロインの女の子は黒髪ぱっつんのツインテールでした。作者さんはあのちゃんのファンだったようで、Twitterでファンアートを投稿していたのを覚えています。絵柄がとても好きだったので思い出したい...。