ホーム とろみさんのマイページ

空腹感、好き?を教えて

お腹が凹んでいる感じが好きなのですが、これを快と捉えますか?不快と捉えますか?

無料の占いサイトをアゲて

暇潰しに遊びたいだけなので、当たる・当たらないは特に気にしません。胡散臭くても大丈夫です。

今一番恐れていることを教えて

いつ顎が外れるか気が気じゃなくてあくびできない

好きすぎる匿ラ内の言葉をアゲて

強欲なデブ(#75)とゴキハッピー(#136)が本当に好きすぎておかしくなりそう。複数ある人は全部教えてください。

匿ラ内の影は薄いけど好きな名言をアゲて

「好きな匿ラ語録は?」という質問に寄せられる回答ってだいたい同じのばっかなので、皆んなの「今まで言ってる人あんまり見たことないけど好きだな〜」ってセリフが知りたい!

【解決済み】を教えて

匿ラのあの回で検索しても出てきませんでした〜! 追記:判明しました!ありがとうございます?

自覚してる狂った行動をアゲて

「(好きな有名人の名前) 嫌い」で検索してその人のアンチスレ的なのを延々と見続けてしまいます ちゃんと嫌な気持ちになるのになぜか定期的にやってしまう

酔うとしゃっくりが出るかを教えて

私は90%出るから気になってさ

こんな時どのiPadを買えば良いのかを教えて

スマホで絵を描いてたんですが指だと限界があるのでiPadを購入しようと思っています。ただ絵が描けるだけで良いので、他の機能は求めていません。どこでどれを買うのがおすすめですか?本当に何も分からないので、超初歩的なことでも教えてください!!

食生活を教えて

日によって違うとは思うけど、大体平均して朝・昼・晩・間食にどんなもの食べてますか?実家暮らしか一人暮らしかも教えて欲しいです!

過剰な自己意識を平均レベルまで戻す方法を教えて

自意識過剰すぎて生きづらいです。中学生くらいまでは普通レベルだったと思うのですが、戻す方法はあるのでしょうか。

ダイエット中の人は手をアゲて

期間・進捗や効果、どんなメニューこなしてるかとか知りたい!

あなたの一人称(普段の)を教えて

気の置けない仲の人と話す時、自分のことなんてよんでる?

夢か現か定かでない思い出を教えて

中学生の頃クラスのお調子者にテープのりを貸したら壊れて返ってきたんだけど、翌日わざわざ買った新品のやつをくれた。ような気がする

ハマってる食べ物を教えて

ふかし芋に塩だけつけて食べるのにメチャクチャハマってます。ここ三日ほぼそれしか食べてない

【解決済み】(長いので説明欄に詳しく書いてます)匿ラのあの回を教えて

恐山さんが「街で私のこと見かけても話しかけないでよ!」の後にボソッと「まぁ別にいいけど」みたいなことを言ってたのがすごく印象に残ってるんですが見つけられません。どなたか教えてください。 追記:#80でした。お二人ともどうもありがとう!