ホーム サテライトササミさんのマイページ

大学サークル新歓で新入生を沢山獲得するコツを教えて

明日所属しているサークルの新歓があります。 アウトドア系のサークルで正直お金がそこそこかかるなどハードルが高いです。 新入生との接し方などサークルに入ってもらうためのコツがあれば教えていただきたいです。

お酒を飲み始めてから好きになった食べ物を教えて

小中学生の頃はきゅうりが嫌いで給食では必ず残していましたが今では居酒屋にいくと絶対頼んでます。

人から物をもらうのが苦手な人は手をアゲて

潔癖症とかではなく自分の物欲を他人に向けるのが苦手というか、なんか恥ずかしいというか... 部活をやっていた頃に差し入れを貰うのも苦手でした。 道で配ってるティッシュとかエナドリは抵抗なく貰えます。 上手く言語化できないんですが共感できる方いませんか?

こんな私におすすめなアニメを教えて

ハマったアニメ ゆるキャン・弱ペダ・フリーレン・ぼざろ ハマらなかったアニメ SAO・盾の勇者・水星の魔女・ひぐらし・進撃 SAOと盾は可愛い女の子が都合よく主人公を好きになる感じがなんだかキツかったです。 水星は初ガンダムだったからかもしれません。 ひぐらし・進撃は私の頭には難しかったです。

人から好かれるために意識していることを教えて

私は ・悪口以外はとりあえず共感 ・目を合わせる ・ありがとうはどれだけ言ってもいい ・陰で褒める など意識してます。

ブリーチ毛にパーマをしたことがある方、どれぐらい傷んだかを教えて

ニュアンスパーマとメッシュを同時に入れるか悩んでいます。 半年前に一回ニュアンスパーマをかけています。

ハリウッドブロウリフトの感想が知りたい

眉毛サロンに行こうと思っているのですがワックス脱毛だけかハリウッドブロウリフトも同時にするかで悩んでいます。 男です。

大学の入学式は黒髪の方がいいのかを教えて

男です。 髪型はセンターパートです。 メッシュを入れてみたいのですが目立ちますか? ピアスなどについてもお願いします。

ニッチな大学生あるあるをアゲて

リアルな大学生活が知りたいです

男でセンターパートの場合、襟足は伸ばすべきか刈り上げるべきかを教えて

モサモサするのが嫌で今までずっと刈り上げていたのですが最近は伸ばしている人も多いなと思い質問してみました。

小学校入学時に祖父母に買ってもらった勉強机をリメイクしたら祖父母はどう思うかが知りたい

来年から一人暮らしをするにあたり、勉強机をどうするか考えているのですが大学生の部屋に子供っぽい勉強机を置くのに抵抗があります。 そこで脚を付け替え天板を再塗装して使おうかと考えているのですが祖父母はどう思うでしょうか?
#趣味  #DIY 

無断転載の動画を引用ツイートしている人は罪に問われるのかを教えて

キリストbotなどのアカウントがツイートしている動画を引用ツイート(リツイートではなく動画だけ引用)している人に「元ツイから引用しないと無断転載にあたるのでは?」と聞いくと、「これは転載ではなく引用だ。元ツイートも見つけられないからしょうがない」とのことでした。

25歳以下で薄毛が気になり始めた人、どんな対策をしたかを教えて

18歳男です。 生え際両サイドとつむじ周辺の密度が減った気がします。

匿名ラジオの転載動画の詳細を教えて

消された後にコロモーの質問を見て知りました。 動画の内容や最終的にどうなったか、など教えて頂きたいです。

卑屈な陰キャにおすすめの小説を教えて

海外・国内問いません。 よろしくお願いします。

バイトのマネージャーからのLINEへの返信をアゲて

今日面接をして採用されました。 MJ「今日はバタバタしててごめんね!」「水曜の5時に待ってます?」 ときていました。 なんと返信したら良いでしょうか?