ホーム サテライトササミさんのマイページ

一人暮らし1Kの場合、部屋の形は正方形か長方形どちらがいいのかを教えて

来年度から一人暮らしのため物件を契約しました。 8畳正方形の1Kの部屋なのですが、正方形の部屋はレイアウトしづらいなどありますか?

このコピペ (コメント欄詳細)を教えて

主人公は女性。中学生の頃、下系の単語を知っているのを大人っぽくてカッコいいと思っていた彼女は男子の耳元で下ネタを囁いていた。という黒歴史的なコピペです。

オモコロに関する豆知識を教えて

ライターさんについてや記事の裏話など、なんでもお願いします

読点の打ち方のコツを教えて

オモコロを読み始めてから「読みやすい文章」とはなにか意識するようになりました。 ですが改行や読点の正しい使い方が掴めません。 コツが有れば教えてください。

飲食店で働いたことがある人、裏はどれぐらい汚かったかを教えて

大阪王将の件で気になりました。 居酒屋・ファミレス・ラーメンなどのジャンルと、チェーンか個人かも書いてくださると嬉しいです。

とびだせどうぶつの森の思い出をアゲて

コロモーやってる世代だと小中学生ぐらいなのかな

イラスト依頼の相場を教えて

アイコン用のイラストを依頼してみたいのですが相場がわかりません。ごりごりに描き込まれた絵というよりはゆるキャラ的なものを依頼したいです。

コロモー民、ラケット部出身多い説をアゲて

サッカー部・野球部・バスケ部は少なそうなのでまとめました。

コロモーのアクティブユーザーはどれぐらいいるのかを教えて

プレゼントキャンペーンの回答数が1500とかでびっくりした

ARuFaさんはオモコロライターと街中を歩いてたら顔バレしちゃわないのかがが知りたい

他のライターさんとご飯に行った話をしていますが顔出ししてるライターさんと一緒にいたらARuFaさんも顔わかっちゃいません? 「写真撮られなきゃいいや」ぐらいなのかな