ホーム よっとさんのマイページ

予算1200円、1人でどっちをやるかを教えて

一緒に行くつもりだった友達が体調を崩してしまい、今日開催予定だったサイゼ会が延期になって寂しいのでどうしようか悩んでいます。

オタ活におすすめのお店やサービスをアゲて

私は100円ショップのオタ活コーナーと無印の刺繍サービスを推したい

最近100円ショップで買ってよかったものをアゲて

100円ショップなら1000円商品とかでも良いです ダイソーのツートンカラーのアイシャドウのペンと、同じくダイソーの鴨居フックは買ってよかった(両方100円商品)

ダイエット中にジャンクフードが食べたくてたまらなくなった時どうしてるかを教えて

ダイエットしているのですが、マックで倍ダブチが食べたくて食べたくてたまりません…。 こんな時皆さんはどうしていますか?

からあげクンで恒常化してほしい味を教えて

今回のねぎ油と生姜味、それと前にあったほりにし味 少し高くていいからずっと食べてたい

卵の黄身だけ何かに使ったあとの白身をどうしているかを教えて

カルボナーラとかも黄身だけで作りたいけどこれが分からないからいつも白身入り

眠くてたまらないがお風呂に入らなければならない時どうするかを教えて

めっちゃ眠いけど明日人に会うのでお風呂には入らないといけない、さあどうする (翌朝に朝風呂に入る時間はあるものとします)

サイゼで1000円以内でなるべくお腹パンパンになる組み合わせ(条件あり)をアゲて

なお、炭水化物は1つまででお願いします! (一応太るのを気にはしている)

家の壁、推しのタペストリーとホワイトボードシートのどちらを貼るかを教えて

一人暮らしの大学生です。 家の壁にタペストリーを貼ってオタク部屋にするか、ホワイトボードシートを貼って友達と色々議論する場にするか悩んでいます(中には他大の友達もいるため、大学図書館で一緒に議論することはルール上不可能)。 どちらが良いと思いますか? なお、いずれも跡は残らないものとします。

明日白菜と豚ももで鍋にするんだけど、おつゆの味のおすすめをアゲて

醤油にするか味噌にするかはたまた何か違うのにするか迷う

月見バーガーの美味しさを教えて

ハンバーガーに卵が入ってるというだけで謎の抵抗を感じてしまい未だに食べたことがないのですが、美味しいって話をよく聞くので食べてみたくなりました。 月見バーガーの美味しさを存分に語ってください!

好きな花と花言葉の組み合わせをアゲて

白椿「極上の愛らしさ」 なんか萌える

ここ最近びっくりしたジェネレーションギャップをアゲて

今年の春にバイト先のパートさんが「7歳の孫がスマホでよく自撮り撮って加工したのをLINEで送ってくるのよ〜」と仰っていた衝撃 私二十代前半だけど今頃の子供ってそんなことしてるの!?ってなった

いちばん好きなパスタの種類を教えて

タコのペペロンチーノとか、ボロネーゼとか、そんな感じで 私はぺぺたまとカルボナーラで選べない

100均にあったら嬉しい商品をアゲて

個人的には少しいいシャンプーのミニボトルが並んでたら嬉しい 100均のシャンプーあんま良くないイメージがある

一人暮らしのみんなー! 趣味にだいたい収入のどれくらいの割合注ぎ込んでるかを教えて

どれくらいなら使っていいかが分からないよー! 仕送りとか奨学金(貰う方)がある人はその金額と自分の労働によるお給料を足した額が収入ね!

そこそこ運動音痴の20代前半、趣味でスポーツを始めるなら何がいいかを教えて

親に身体を動かすことを勧められたのですが、何にしようか悩んでいます よろしくお願いします

ちょっと遅い闇流しそうめんをするので流すものをアゲて

まだまだこの辺は暑いので流しそうめんを…と思いましたが、普通の流しそうめんではつまらないので闇流しそうめんにします! さて何が流れてくるんでしょうか?