ホーム ナンテコさんのマイページ

本気で酸っぱい食べ物・お菓子をアゲて

カゲキックス、カムカム、黒酢などを好んでいますが舌が壊れるほど酸っぱいものを食べてみたいです。

コーヒーを口に含み飲み込むまでに眠ってしまうのは病気かが知りたい

日中眠く、コーヒーで目を覚まそうとするも飲み込むまでの数秒で眠ってしまい口からこぼれます。

なんかの質問に答えてる感じの文章をアゲて

質問考えるの面倒だけど、回答は読みたいんです。

好きだけど再読・再視聴していないモノを教えて

小説、映画、アニメ、漫画、何でもよいです。理由も判明していたら教えてください。

?ぱなIe魏わ?たか頸らはらむ?や?んん呉んごU^q^Uをアゲて

こういうふざけた質問や荒らしをする人がコロモーにいない理由が知りたいです。

いまいち楽しみ方がわからない場所をアゲて

美術館の楽しみ方がいまひとつわかりません。後半は「みた」という事実ほしさに歩いてます。

コロモーで起きたあの事件について、そろそろ真相が知りたい

知らない方も多いと思いますが、コロモー歴が長い方は覚えてる人も多いと思います。 かくいう俺も「あの質問」を見てからコロモーにはまったひとりでして、あれを見たときのショックは今でも覚えています。

酒のつまみを買いにいくので候補をアゲて

絶対合わないものではなく、できればコンビニで買える範囲のおすすめで

ちゃんと子どもが死ぬ映画をアゲて

ご都合主義で、子どもだから、という理由で生き延びない作品が観たいです。

5秒でつくったなぞなぞをアゲて

いなくなっちゃう動物はなーんだ? こたえ:猿(さる)

有名だけど食べたことないものをアゲて

鮟鱇(あんこう)を食べたことないです。

何時に何個目覚ましかけてるかを教えて

1発で起きる人は1つ。たくさんかける人はたくさん書いてほしいです。

自分の本名で検索すると何が出てくるかを教えて

同姓同名の有名人なのか、犯罪者なのか、あるいは自分自身なのか。

読破したことを自慢したい小説をアゲて

難解という理由でも、長いという理由でも、何でもよいです。読破報告お待ちしています!

バカミスに使えそうな知識をアゲて

トンネル効果で密室から脱出したのさ! 何だって!? みたいなノリを求めています。

自分で思いついた殺人のトリックをアゲて

盛り盛り殺人の起こるジャンクなミステリーを書きたいので参考にさせてください。爆音で音楽を流してガラスを割って殺したくらいの雑さでよいです。