ホーム ナンテコさんのマイページ

つぶれてしまったお気に入りの場所をアゲて

飲食店でも動物園でも何でもOK。どこの何が好きだったのかも教えていただけると嬉しいです。

恋人でない相手とできるギリギリのことをアゲて

添い寝までなら、手を繋ぐまでなら、など恋人でなくともこのレベルならできるってことを教えて下さい。

脈があるかないか判断に困ることをアゲて

恋愛で「これって脈あり?」と悩んだ経験を教えて下さい。

あなたの領域展開を教えて

カッコいい漢字で禍々しさや神々しさを現してください。

炎上しそうな作品をアゲて

今発表されたら確実に炎上するという観点でも、最近発表されたけれど炎上しそうという観点でもよいです。作品自体をボロクソに言うのではなく、どのような炎上リスクを持った作品かを教えてください。

私が炎上したときの世間の反応をアゲて

【追記】 活動再開後の反応も知りたいです。 炎上してしまい、アンチコメ送られる側を疑似体験したいと思いました。 アンチコメを打ってみたいが理性で抑え込んでいた優しい人も思う存分自分を解放してください。 推しの子を読んだせいでもあります。

同じ賞を何度も受賞している人をアゲて

パルム・ドールを2回受賞したミヒャエル・ハネケ監督や、助演男優賞を2回受賞したヴァルツなど。文学賞やその他様々な賞でも可。

オススメの文学賞や俳句、短歌などの賞を教えて

フィードバックがくる、ジャンルが幅広い、掲載されるなど推しポイントも教えてほしいです。

キャラクターがダンスするOP、EDをアゲて

かぐや様のED、呪術のED、映像研のOP、そういうのが好きです

単行本や文庫本になっていない小説のオススメをアゲて

早稲田文学や三田文学、江古田文学など大学が出している文芸雑誌でも、地方の文芸雑誌でも、同人誌でも! 埋もれている作品を教えてください。

ダサイけがの原因をアゲて

私はじゃんけんでチョキを出したらグーに当たって骨折しました。

さよならを教えて

〜comment te dire adieu〜

今コピーしてる言葉をアゲて

オモコロでこんな記事があったので、みんなでやってみたい。

今こそワンピースについて知ってることを教えて

大ファンでも名前だけ知っている人でもアンチでも、漫画ワンピースについて語ってください。

恋人ではない異性と急接近したエピソードを教えて

終電を逃した子を家に泊めて夜通しDVDをみた(恋人になってしまったり関係性が大きく変わってしまう行為がなされたらアウトです)