ホーム ないざきさんのマイページ
過去質問への回答いつでもお待ちしてます。マックのフライドポテト食べたい

『ワタサバ』ならぬ、私ってネチョネチョしてるからとは?

ワタサバの網浜さん、だんだん可愛く見えてくる不思議。 ところで自称サバサバならぬ逆に自称ネチョネチョだとどうなるんでしょうね!?

死地へ向かう想い人との別れ際。死亡フラグを回避するための告白タイミングを教えて

その場で告白、結ばれるべき? それとも告白の答えは帰還後? 告白したいから帰還してくれと約束する? 帰還してくれたら告白する気で想いを伝えず留める? どれが死亡フラグ回避に相応しい告白タイミングなのでしょうか……皆様の知見が知りたいです。

眉毛が無い男キャラを教えて

太眉キャラを教えてもらおうとした者です。太眉も好きですが眉無しも好きなんです。 ロン毛の男であればなお助かります。 太眉はこちら→ https://coromoo.com/question/273030

ポケモン擬人化、原型寄り?人間寄り?あなたの好みを教えて

原型のツノとか翼とか反転目とか単眼を残したりとか肌色を原型と同じにしたりとか、私はそういう擬人化が好きでやってるんですが人間寄りの擬人化の方が好きな方も結構いますよね。 あなたはどちらがお好きですか?ぜひお気に入りのポケ擬と共に教えてください!

加齢と共に段々食べられなくなる好物を教えて

親が豚バラ大好きなのにしっかり食べると胃に来ると悲しんでいました。 食べられるうちに食べておきたい食事メニューを聞きまくって今後に生かします。

替え歌系の歌みたで好きな作品を教えて

私はアルハイとかnorimaroとかふに(妹)辺りが好き。皆さんの好きな替え歌が知りたい。

めちゃくちゃ食べたいのに今では食べられないものを教えて

店が閉店したとか、懐かしのあの味が再現できないとか。 私は菊ご飯とミスドの点心が食べたい。

あなたが思う美味しそうなポケモンを教えて

食べたいポケモンでも可。 SVがあまりにも飯テロゲーム過ぎてプレイ中ずっとお腹すかせてます。

でかくて丸い月を見たらポテチ食べたくなるのって私だけなのかを教えて

今日の月、満月だった昨日よりもでっかくない!? あんなに大きな月を見るとポテチ(プリングルスとかチップスター系の)が食べたくなっちゃうんですけど私だけかしら。 皆さんはそういう経験あります?

サークル機能ってまだ生きてる?あなたの環境を教えて

Twitterアプリを頑なに更新しておりません。Xになった方のTLではサークル機能ってもう消えてしまったのでしょうか?それともまだ現役かしら? サークル機能が消えるが早いかブロック機能が消されるが早いか、ちょっとハラハラしております……フォロー整理するなら今のうちかなぁ(´・ω・`)

オーロンゲだらけのボディビルの掛け声をアゲて

ボディビル掛け声大喜利が若干流行ってるみたいなので、あえてカイリキーではなくビルドアップポケモンのオーロンゲ。 私が好きだからという理由もありますが、筋肉=髪の毛の彼らにはどんな掛け声が相応しいのでしょうか。

オムニバス同人誌の感想、どんな風に送られたら嬉しいかを教えて

先日私も一作寄稿したオムニバス同人誌(分厚い。12作ある)が無事届きまして、刊行者兼メイン執筆者の方に感想一つ一つ作品毎にめっちゃ送る予定なんですが長くなったら画像化した方がいいかそのままLINEで送り付けた方がいいかで迷ってます。どっちがより嬉しいかな……

外国語曲の日本語版、翻訳化と『日本語なだけの別歌詞』どちらが好きかを教えて

10年以上は平気で遡るようなんですけど、Neko Jumpの『Poo』は「夢に蛇が出れば運命の人と恋に落ちるはずなのに」という内容なのに日本語版が全然違う歌詞にされていてガッカリしてしまいました。 皆さんはこうした海外曲に日本語版があるとしたら、翻訳版と別歌詞、どちらが好みですか?

あなたの好きなキモめのオタク名言・名スレタイを教えて

ペナルティキスとかそういうやつ。 いっぱい知りたいので連投可です。

太眉系の男キャラを教えて

太眉が好きなんです……髪型がロングヘアであればなお助かります…… 眉無しはこちら→ https://coromoo.com/question/274022

二次創作でポケモンに喋らす派?喋らさない派?あなたの好みをアゲて

二次創作でポケモンに人語を話させる派か、それとも鳴き声やボディランゲージだけでゲーム本編に準拠するか、あなたの好みを教えてください。 なお、擬人化は今回対象外とさせてください(擬人化するとどう足掻いても喋る一択なので)。

簡単に出来るチャーハンのアレンジを教えて

ちょい足しくらいが理想です。調味料とか、コンビニ食材とか、あなたのオススメを教えてください。 家に冷食のチャーハンが大量にあってどうやって消費しようか困ってるんです……。

夏だし、好きなお祭りの屋台を教えて

色んな種類の屋台を集めてこの質問回答欄だけめちゃくちゃ栄えてる祭りの屋台街にしようぜ!!!

ドッペルゲンガーやトモカヅキなど、できるだけ沢山『他人に変化できる怪異』が知りたい

有識者の方、ぜひ教えてください!ちなみに私はシェイプシフターが好きです!

犯人探しの話を書こうと思ってます。キャラの情報だけであなたの犯人予想が知りたい

場所は大きめの孤児院。被害者は自分勝手に振る舞い疎まれていた少女S。 彼女は本棚に押し潰され重傷、金具に腐食を早める薬品が塗られてた。 容疑者はSの同室A、Sの恋敵で同室が薬品に詳しいP、Sに散々貶され続けていたF、同じく貶されておりPを慕うO。Sの怪我を心配するZやPの同室Bも含めて予想をアゲて!