ホーム ないざきさんのマイページ
過去質問への回答いつでもお待ちしてます。マックのフライドポテト食べたい

高熱の時に見た夢みたいなMVのある曲を教えて

例えばThe Young PunxのMVってなんか高熱の時に見た夢みたいで大好きなんですよね。他にも高熱出した時の夢みたいな映像が添えられた曲があったらぜひ教えてください。動画貼ってくれたら見ます。

二次創作でポケモンに喋らす派?喋らさない派?あなたの好みをアゲて

二次創作でポケモンに人語を話させる派か、それとも鳴き声やボディランゲージだけでゲーム本編に準拠するか、あなたの好みを教えてください。 なお、擬人化は今回対象外とさせてください(擬人化するとどう足掻いても喋る一択なので)。

カレーはトロトロ派?サラサラ派?あなたの好みを教えて

トロトロのカレーもサラサラのカレーも等しく好きです。ただ温めずに食べられるのがサラサラのカレー缶だったりするので最近サラサラのを食べる機会が多く、聞きたくなりました。 是非好きなカレーを教えてください!

お前にも夢女子いたんか!?と思った意外なキャラを教えて

二次元・三次元問わず。 寅さんの夢女子(20代)が令和の世にいた事に驚きました。言われてみれば良い男だから納得はできるが。

あだ名になりやすい名字を教えて

小林はコバって呼ばれたりとか、そういうのを沢山知りたいです。周りでこんなの呼ばれてた!とかでもいい。とにかく沢山知りたい。 カテゴリは人物と迷ったんですがエピソード系かも?と思って雑談にお邪魔します。

でかくて丸い月を見たらポテチ食べたくなるのって私だけなのかを教えて

今日の月、満月だった昨日よりもでっかくない!? あんなに大きな月を見るとポテチ(プリングルスとかチップスター系の)が食べたくなっちゃうんですけど私だけかしら。 皆さんはそういう経験あります?

めちゃくちゃ食べたいのに今では食べられないものを教えて

店が閉店したとか、懐かしのあの味が再現できないとか。 私は菊ご飯とミスドの点心が食べたい。

外国語曲の日本語版、翻訳化と『日本語なだけの別歌詞』どちらが好きかを教えて

10年以上は平気で遡るようなんですけど、Neko Jumpの『Poo』は「夢に蛇が出れば運命の人と恋に落ちるはずなのに」という内容なのに日本語版が全然違う歌詞にされていてガッカリしてしまいました。 皆さんはこうした海外曲に日本語版があるとしたら、翻訳版と別歌詞、どちらが好みですか?

犯人探しの話を書こうと思ってます。キャラの情報だけであなたの犯人予想が知りたい

場所は大きめの孤児院。被害者は自分勝手に振る舞い疎まれていた少女S。 彼女は本棚に押し潰され重傷、金具に腐食を早める薬品が塗られてた。 容疑者はSの同室A、Sの恋敵で同室が薬品に詳しいP、Sに散々貶され続けていたF、同じく貶されておりPを慕うO。Sの怪我を心配するZやPの同室Bも含めて予想をアゲて!

オススメのSCPを教えて

tailは文体の相性もあって読まない事が多いので、基本はオブジェクト記事(スマホ・iPhone閲覧向き)のみでお願いします 既に読んだことあるやつは握手します。

好きな古代生物を教えて

私は断然アノマロカリス! ちなみに皆さんはどんな古代生物がお好きですか?ぜひ教えてください。

ピンクと青(水色)のツートンorグラデ髪のキャラを教えて

ピンクと青のツートン髪のキャラって最近増えてきてますよね。この組み合わせが本当に可愛いのなんの。 知ってるキャラには?、知ってて好きなキャラには?を送ります。 とりわけガチ推しだったら?。 男女キャラ問わず、ぜひ教えてください。

ポケモン世界風のことわざとは?

虎の威を借る狐→ライコウの威を借るクスネ(意味:原典通り) みたいなやついっぱい知りたい!!! 意味も合わせてお答えください。

逆にご飯に合わないおかずってあるの?それが知りたい

この世の中にある大半のおかずって白米に合いますよね……逆にご飯と相性の悪い「おかず」ってあるんでしょうか?デザートはそりゃ合わないだろうけど、おかずならご飯万能説あるんじゃね!? これが合わねえ〜!って知識をお持ちの方、挙って教えてください。

まだ食べたことないけど食べてみたい生き物を教えて

珍しいところでカンガルー肉なんかは食べたことあるのですが、実はまだワニやカエルを口にする機会がなく、私はそれを食べるのが夢のひとつです。 皆さんは、普段食べたことない生き物の中ではどんな生き物を食べてみたいと思いますか?是非教えてください。

ポケモン擬人化、原型寄り?人間寄り?あなたの好みを教えて

原型のツノとか翼とか反転目とか単眼を残したりとか肌色を原型と同じにしたりとか、私はそういう擬人化が好きでやってるんですが人間寄りの擬人化の方が好きな方も結構いますよね。 あなたはどちらがお好きですか?ぜひお気に入りのポケ擬と共に教えてください!

あなたが思う美味しそうなポケモンを教えて

食べたいポケモンでも可。 SVがあまりにも飯テロゲーム過ぎてプレイ中ずっとお腹すかせてます。

【架空生物大喜利】オオツノゼミの生態を教えて

今日見た夢の中にオオツノゼミとかいうギリギリ存在しない虫が出てきたので。

口に含むなら何味の血糊がいいかをアゲて

アマゾンズ2期、リア友と観ながら話してたんですけど血糊とかって大体味ついてますよね。皆さんは何味の血糊がいいですか? ちょっと大喜利じみた質問なので大喜利タグも付けますが趣旨と違ってたらすみません。 ちなみに目玉はヨーグルト味だったそうです。