ホーム 質問 趣味 オムニバス同人誌の感想、どんな風に送られたら嬉しいかを教えて
2022-12-29 11:30:48
ないざきさん の質問
非公開

オムニバス同人誌の感想、どんな風に送られたら嬉しいかを教えて

先日私も一作寄稿したオムニバス同人誌(分厚い。12作ある)が無事届きまして、刊行者兼メイン執筆者の方に感想一つ一つ作品毎にめっちゃ送る予定なんですが長くなったら画像化した方がいいかそのままLINEで送り付けた方がいいかで迷ってます。どっちがより嬉しいかな……
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

ツリ目タレ目どっち派?が知りたい

回答数:65
回答募集中!

この中で好きな機構を教えて

回答数:4
回答募集中!

おすすめのミステリー小説を教えて

回答数:2
回答募集中!

職業病ならぬ「オタク病」を教えて

回答数:13
回答募集中!

みんなのジャケ買い漫画を教えて

回答数:11
回答募集中!