ホーム 質問 エンタメ 犯人探しの話を書こうと思ってます。キャラの情報だけであなたの犯人予想が知りたい
2023-01-01 03:42:02
ないざきさん の質問
非公開

犯人探しの話を書こうと思ってます。キャラの情報だけであなたの犯人予想が知りたい

場所は大きめの孤児院。被害者は自分勝手に振る舞い疎まれていた少女S。
彼女は本棚に押し潰され重傷、金具に腐食を早める薬品が塗られてた。
容疑者はSの同室A、Sの恋敵で同室が薬品に詳しいP、Sに散々貶され続けていたF、同じく貶されておりPを慕うO。Sの怪我を心配するZやPの同室Bも含めて予想をアゲて!
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

優しい気持ちになれる小説を教えて

回答数:1
回答募集中!

おすすめの洒落怖を教えて

回答数:4
回答募集中!

古の夢小説あるあるを教えて

回答数:8
回答募集中!

絶賛積ん読中の本をアゲて

回答数:10
回答募集中!

みんなの家のお雑煮を教えて

回答数:4
回答募集中!