ホーム ないざきさんのマイページ
過去質問への回答いつでもお待ちしてます。マックのフライドポテト食べたい

めちゃくちゃ食べたいのに今では食べられないものを教えて

店が閉店したとか、懐かしのあの味が再現できないとか。 私は菊ご飯とミスドの点心が食べたい。

あなたが思う美味しそうなポケモンを教えて

食べたいポケモンでも可。 SVがあまりにも飯テロゲーム過ぎてプレイ中ずっとお腹すかせてます。

でかくて丸い月を見たらポテチ食べたくなるのって私だけなのかを教えて

今日の月、満月だった昨日よりもでっかくない!? あんなに大きな月を見るとポテチ(プリングルスとかチップスター系の)が食べたくなっちゃうんですけど私だけかしら。 皆さんはそういう経験あります?

サークル機能ってまだ生きてる?あなたの環境を教えて

Twitterアプリを頑なに更新しておりません。Xになった方のTLではサークル機能ってもう消えてしまったのでしょうか?それともまだ現役かしら? サークル機能が消えるが早いかブロック機能が消されるが早いか、ちょっとハラハラしております……フォロー整理するなら今のうちかなぁ(´・ω・`)

清楚系ロリっぽい声の声優さんを教えて

今どきの声優に疎いです。オススメの方がいらっしゃいましたらサンプルボイスとか貼ってくれると助かります。

オムニバス同人誌の感想、どんな風に送られたら嬉しいかを教えて

先日私も一作寄稿したオムニバス同人誌(分厚い。12作ある)が無事届きまして、刊行者兼メイン執筆者の方に感想一つ一つ作品毎にめっちゃ送る予定なんですが長くなったら画像化した方がいいかそのままLINEで送り付けた方がいいかで迷ってます。どっちがより嬉しいかな……

外国語曲の日本語版、翻訳化と『日本語なだけの別歌詞』どちらが好きかを教えて

10年以上は平気で遡るようなんですけど、Neko Jumpの『Poo』は「夢に蛇が出れば運命の人と恋に落ちるはずなのに」という内容なのに日本語版が全然違う歌詞にされていてガッカリしてしまいました。 皆さんはこうした海外曲に日本語版があるとしたら、翻訳版と別歌詞、どちらが好みですか?

あなたの好きなキモめのオタク名言・名スレタイを教えて

ペナルティキスとかそういうやつ。 いっぱい知りたいので連投可です。

簡単に出来るチャーハンのアレンジを教えて

ちょい足しくらいが理想です。調味料とか、コンビニ食材とか、あなたのオススメを教えてください。 家に冷食のチャーハンが大量にあってどうやって消費しようか困ってるんです……。

夏だし、好きなお祭りの屋台を教えて

色んな種類の屋台を集めてこの質問回答欄だけめちゃくちゃ栄えてる祭りの屋台街にしようぜ!!!

ドッペルゲンガーやトモカヅキなど、できるだけ沢山『他人に変化できる怪異』が知りたい

有識者の方、ぜひ教えてください!ちなみに私はシェイプシフターが好きです!

ジャンクフード美味礼讃とは?

美食学のことよく分からんけどジャンクフードって縁遠そう。ジャンクフード的フルコースとかタイトルっぽい事とか色々アゲてみてください。

今更ながらでけ〜リボンを頭につけたい。ワンレンの私でもアレが似合うアレンジが知りたい

あれって前髪ある人じゃないと似合わないとかないよね!?大丈夫だよね!?当方、黒髪ワンレンロングヘアの持ち主です(ヘアドネーションしようと思ってるので染髪・パーマ予定はありません)。髪の寄付に向けてバチクソ伸ばしてる私でもセラムンの美奈子ちゃんみたいなでかでかリボンが似合う髪型があれば教えてください!

バチボコ気分が落ち込んでる時に気持ちをアゲてくれる曲を教えて

PVにツッコミどこありすぎー!とか、ネタソングだろ!とかでもいいし、ゴリゴリにカッコイイやつとかでもいいです。

オススメの冷食メシとそのアレンジレシピを教えて

私の好きな冷食メシはWILDishシリーズ(皿が要らないので楽)で、それに七味とか背脂ニンニクとか足して食べるのがオイシイのですが、他にもこういう冷食にこういうちょい足しがオススメ!って言うのが知りたいのです。

最近イナイレ1・2・3を始めた私におすすめの選手を教えて

アニメはリアルタイム時に完走済みで推しは影野くんとディランと五条さん。 今は1から順番にプレイしてるのですが、各ナンバリングでおすすめの選手が知りたいです。回答者さんの好きな思い出の選手でも可!

サブヒロインの方が人気だけど、それでもあなたは大好きで推したいメインヒロインを教えて

ラブコメとか、恋愛要素のある作品とかってどうしてもメインヒロインとサブヒロインといますよね。サブの方が人気だけどメインヒロインだって可愛いんじゃ〜い!って言う、あなたの愛を教えてください。

あだ名になりやすい名字を教えて

小林はコバって呼ばれたりとか、そういうのを沢山知りたいです。周りでこんなの呼ばれてた!とかでもいい。とにかく沢山知りたい。 カテゴリは人物と迷ったんですがエピソード系かも?と思って雑談にお邪魔します。

カレーはトロトロ派?サラサラ派?あなたの好みを教えて

トロトロのカレーもサラサラのカレーも等しく好きです。ただ温めずに食べられるのがサラサラのカレー缶だったりするので最近サラサラのを食べる機会が多く、聞きたくなりました。 是非好きなカレーを教えてください!