ホーム 質問 暮らし 今更ながらでけ〜リボンを頭につけたい。ワンレンの私でもアレが似合うアレンジが知りたい
2023-01-05 02:04:37
ないざきさん の質問
非公開

今更ながらでけ〜リボンを頭につけたい。ワンレンの私でもアレが似合うアレンジが知りたい

あれって前髪ある人じゃないと似合わないとかないよね!?大丈夫だよね!?当方、黒髪ワンレンロングヘアの持ち主です(ヘアドネーションしようと思ってるので染髪・パーマ予定はありません)。髪の寄付に向けてバチクソ伸ばしてる私でもセラムンの美奈子ちゃんみたいなでかでかリボンが似合う髪型があれば教えてください!

プチプラ地雷服ブランドを教えて

回答数:3
回答募集中!

自分のかわいいところを教えて

回答数:8
回答募集中!

仕事始めあるあるをアゲて

回答数:2
回答募集中!