ホーム ないざきさんのマイページ
過去質問への回答いつでもお待ちしてます。マックのフライドポテト食べたい

オススメの冷食メシとそのアレンジレシピを教えて

私の好きな冷食メシはWILDishシリーズ(皿が要らないので楽)で、それに七味とか背脂ニンニクとか足して食べるのがオイシイのですが、他にもこういう冷食にこういうちょい足しがオススメ!って言うのが知りたいのです。

最近イナイレ1・2・3を始めた私におすすめの選手を教えて

アニメはリアルタイム時に完走済みで推しは影野くんとディランと五条さん。 今は1から順番にプレイしてるのですが、各ナンバリングでおすすめの選手が知りたいです。回答者さんの好きな思い出の選手でも可!

運動系部活のマネージャーって何人くらいが目安?あなたの部のマネージャー人数が知りたい

現在、学校が舞台の作品を作っています。リアリティを出すために色んな部活のことが知りたいのですが、文化部出身なので運動部のことが分からない!という訳で教えて貰えたら嬉しいです。参考までに何部かも添えてもらえると助かります。お礼はエビフライ!

ドッペルゲンガーやトモカヅキなど、できるだけ沢山『他人に変化できる怪異』が知りたい

有識者の方、ぜひ教えてください!ちなみに私はシェイプシフターが好きです!

あだ名になりやすい名字を教えて

小林はコバって呼ばれたりとか、そういうのを沢山知りたいです。周りでこんなの呼ばれてた!とかでもいい。とにかく沢山知りたい。 カテゴリは人物と迷ったんですがエピソード系かも?と思って雑談にお邪魔します。

青空文庫で読み聞かせをしたい!読み聞かせにオススメの作品を教えて

声を聞いてると眠くなる、と必ずと言っていいほど言われる声質なので、眠れない身内向けに読み聞かせ動画を録っています。読み聞かせにうってつけの長さとか、この作品が好きとか、そういうのが知りたいです。

ホラーで、だけど激重な愛のある。そんなイメソンを教えて

知らんジャンルの歌でも歓迎です 動画貼ってくだされば聴きます 知らない曲を教えてくれた方にはエビフライ、知ってる曲の人には握手を贈らせて下さい

あなたが一番好きな悪魔とその逸話を教えて

ゲームやマンガのキャラの「元ネタ」の悪魔で、一番好きなのはだれ?という質問です。ちなみに私はアバドンが好き。 72柱でもそれ以外でも、ビコルン等のマイナー所の悪魔でも大歓迎! あなたの『推し説』を聞いて他の悪魔へも見識を深めたいのです。

懐かしのFLASHゲームのお気に入りをアゲて

私はセーラームーンメーカーとダンシング☆おにぎりが好きでした。 皆さんの好きなFLASHゲームはなんでしたか? 懐古に浸りつつ思い出なども教えてくれたら嬉しいです。

逆にご飯に合わないおかずってあるの?それが知りたい

この世の中にある大半のおかずって白米に合いますよね……逆にご飯と相性の悪い「おかず」ってあるんでしょうか?デザートはそりゃ合わないだろうけど、おかずならご飯万能説あるんじゃね!? これが合わねえ〜!って知識をお持ちの方、挙って教えてください。

二次創作でポケモンに喋らす派?喋らさない派?あなたの好みをアゲて

二次創作でポケモンに人語を話させる派か、それとも鳴き声やボディランゲージだけでゲーム本編に準拠するか、あなたの好みを教えてください。 なお、擬人化は今回対象外とさせてください(擬人化するとどう足掻いても喋る一択なので)。

簡単に出来るチャーハンのアレンジを教えて

ちょい足しくらいが理想です。調味料とか、コンビニ食材とか、あなたのオススメを教えてください。 家に冷食のチャーハンが大量にあってどうやって消費しようか困ってるんです……。

ポケモン擬人化、原型寄り?人間寄り?あなたの好みを教えて

原型のツノとか翼とか反転目とか単眼を残したりとか肌色を原型と同じにしたりとか、私はそういう擬人化が好きでやってるんですが人間寄りの擬人化の方が好きな方も結構いますよね。 あなたはどちらがお好きですか?ぜひお気に入りのポケ擬と共に教えてください!

オムニバス同人誌の感想、どんな風に送られたら嬉しいかを教えて

先日私も一作寄稿したオムニバス同人誌(分厚い。12作ある)が無事届きまして、刊行者兼メイン執筆者の方に感想一つ一つ作品毎にめっちゃ送る予定なんですが長くなったら画像化した方がいいかそのままLINEで送り付けた方がいいかで迷ってます。どっちがより嬉しいかな……

吸血鬼すぐ死ぬに出てきそうな吸血鬼の名前とは?

ゴケミドロ観てたときおっさんがおっさんばっか襲うから『吸血鬼おっさんずラブ』呼ばわりしたら「吸死かよ」って言われたので建てました。 おっさんばっか襲う恐るべき吸血鬼おっさんずラブ、面白かったですよ。

犯人探しの話を書こうと思ってます。キャラの情報だけであなたの犯人予想が知りたい

場所は大きめの孤児院。被害者は自分勝手に振る舞い疎まれていた少女S。 彼女は本棚に押し潰され重傷、金具に腐食を早める薬品が塗られてた。 容疑者はSの同室A、Sの恋敵で同室が薬品に詳しいP、Sに散々貶され続けていたF、同じく貶されておりPを慕うO。Sの怪我を心配するZやPの同室Bも含めて予想をアゲて!

ジャンクフード美味礼讃とは?

美食学のことよく分からんけどジャンクフードって縁遠そう。ジャンクフード的フルコースとかタイトルっぽい事とか色々アゲてみてください。

今更ながらでけ〜リボンを頭につけたい。ワンレンの私でもアレが似合うアレンジが知りたい

あれって前髪ある人じゃないと似合わないとかないよね!?大丈夫だよね!?当方、黒髪ワンレンロングヘアの持ち主です(ヘアドネーションしようと思ってるので染髪・パーマ予定はありません)。髪の寄付に向けてバチクソ伸ばしてる私でもセラムンの美奈子ちゃんみたいなでかでかリボンが似合う髪型があれば教えてください!

オススメの夢女子すごろくを教えて

フォロワーと夢女子すごろくやりたいんですけど、色々ありますよね。 皆さんのオススメのすごろくあったら元ツイ貼ってください。持ってるやつは握手します。

ポケモン世界風のことわざとは?

虎の威を借る狐→ライコウの威を借るクスネ(意味:原典通り) みたいなやついっぱい知りたい!!! 意味も合わせてお答えください。