ホーム ちび太さんのマイページ

自己肯定感が自然に上がる方法を教えて

楽しくストレスなく暮らすには自己肯定感は必須科目だと知った。モンゴルナイフみたいになりた〜い!!!!!

なりたい自分ってどんな感じかを教えて

体型とかでもいいし、考え方とか生き方とかでもおけ◎

育ちが良く見られるにはどうするかを教えて

育ち良く見られたーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!

ダークヒーローっぽいキャラ設定をアゲて

ダークヒーローが性癖に刺さるんです…大好きなんです… ダークヒーローあるあるとか、こういうシチュもいいとかも聞きたい

ゲームのオリジナル主人公を作る時のマイルールを教えて

性別、名前、キャラデザなど。これに自分の理想が出る気がする 私は女だけど絶対男主人公

コナン全話読んで映画見るのに何時間かかるかを教えて

キッド様が好きで、キッド様が出る回と映画は全て見てるのですが、コナン作品自体にもハマってきてます。是非とも沼りたい。 漫画見て映画見て…としたいのですが、結構な時間かかりますよね?

リアルな身近に名探偵コナンオタクがいるかが知りたい

小学生向けアニメというイメージもありますが、私含めて身の回りにコナンオタクの方が結構いらっしゃるのです。なんとなく意外というか、こんなにいるんだ〜と驚きました。

オーバーリアクションが苦手な人他にいないかが知りたい

昔から、ドラマとかの演技がわざとらしくて嫌いで、最近でもテンション高くしてるYouTuberとか嫌悪感凄いんですよね。

自分記憶力ないなと思う人手をアゲて

漫画やアニメを見ても半年後には結構忘れてるから語れない。 昔仲良かった同級生の名前を思い出せない。 旅行や合宿などで見た景色や場所も忘れるので写真に収めてる、など同じ人いない?

死ぬまでに絶っっっ対やりたいことを教えて

今やりたいこと100リストを作っているのですが、意外と11個しかなくて。 参考にしてみたいです

辛いの苦手あるあるを教えて

関係あるか分からないけど炭酸も苦手

SNSやってるミニマリストあるあるを教えて

インスタグラムが背景部屋の写真でその上に文字書いてるやつ

パスワード決める時の自分流の法則を教えて

パスワードって無限に増えるし覚えられないしメモしても面倒くさくない?

将来が不安になる時があるかを教えて

現在進行形 仕事に戻る自信ないし趣味も全然極めれてないし…

「あなたは唯一無二の存在だよ」って正論なしで、何者かになりたい人手をアゲて

令和の時代…YouTuberや個人事業やったりする人が増えて、成功したりバズったりしてるの羨まし〜ってなる。見る側じゃなくてやる側になりたい けど私はいざ始めても努力と知識が足りないまま続かなくて虚無感に襲われる 同じような人いる?

懐かしいお笑い芸人・ネタをアゲて

今日オリエンタルラジオの武勇伝を見たら懐かしくて泣けちゃった

子供用以外で辛くない歯磨き粉を教えて

20代女 クリニカのマイルドミントも、デントのチェックアップもダメ。磨いてる途中で辛くて舌が痛くて終わっちゃう。 救済を…

英語できない状態でアメリカ行ってどう乗りきったかを教えて

学校の研修でアメリカ行った時、ノリでイエーイとかOKとか言ってジェスチャーしてて、通訳さんいなかったら死んでたなって思った。特にヤバかったのは入国審査