ホーム ちび太さんのマイページ

イラッッッとくる広告をアゲて

「家にいるだけで貯金〈億〉超えちゃいました♪」「好きな時間にテレワークで月30万」とかの嘘松稼げる系広告イラッとこない?私はくる

リズム天国で一番好きなゲームを教えて

木こりのやつと、ピンポンと、ロボット工場

社会人でメイクしてない理由を教えて

私もそう。毎朝の時間が勿体ないのとシンプルに難しくない?

リアルな身近に名探偵コナンオタクがいるかが知りたい

小学生向けアニメというイメージもありますが、私含めて身の回りにコナンオタクの方が結構いらっしゃるのです。なんとなく意外というか、こんなにいるんだ〜と驚きました。

なりたい自分ってどんな感じかを教えて

体型とかでもいいし、考え方とか生き方とかでもおけ◎

社会人、よく昼寝するかを教えて

仕事の時も休憩中にちょっと寝るし、休日もご飯食べたら眠くなっちゃう。 7〜8時間は毎日寝てるのになぁ

職場の人にTwitter垢バレしました。垢バレしないような工夫を教えて

仕事の情報収集用なので職業と、何月から勤務〜とか書いてましたが、個人名や場所の特定に繋がることや画像は一切ツイートなし。職業もありきたり。大変な事とか職員の愚痴とかを主に呟いてただけなのに…

死ぬまでに絶っっっ対やりたいことを教えて

今やりたいこと100リストを作っているのですが、意外と11個しかなくて。 参考にしてみたいです

将来が不安になる時があるかを教えて

現在進行形 仕事に戻る自信ないし趣味も全然極めれてないし…

ダークヒーローっぽいキャラ設定をアゲて

ダークヒーローが性癖に刺さるんです…大好きなんです… ダークヒーローあるあるとか、こういうシチュもいいとかも聞きたい

懐かしいお笑い芸人・ネタをアゲて

今日オリエンタルラジオの武勇伝を見たら懐かしくて泣けちゃった

炭酸苦手あるあるを教えて

兄弟は飲めるのでバカにされる

辛いの苦手あるあるを教えて

関係あるか分からないけど炭酸も苦手

【社会人女性】冠婚葬祭用の服どうしてるかを教えて

調べたら礼服とスーツは別らしいので「ビジネススーツ」と「フォーマルスーツ」の2着、それに結婚式用のドレス、子供の入学式にも着れる服…何着買えばいいの???本当に助けて

いいな〜って思った下の名前を教えて

有名人とか2次元でも◎ 私は刹那、かっこいい

死ぬまでに絶っっっ対やりたいことを教えて

やりたいことリスト100を作ってるのですが意外と11個しかなくて。参考にしてみたい(再質問)