ホーム ほぼいませんさんのマイページ
ごくまれに覗きます リアクション回るの大変なのでご容赦ください

見る抗うつ剤をアゲて

最近調子の悪い方を多々見かけるので少しでも救いになれば ちょっと気分が絆されるならどんなジャンルでも大丈夫です こっちも参考になれば https://coromoo.com/question/159635

食べたいものを決めるコツを教えて

外食する時いっつもラーメン屋しか思いつかないのでレパートリーを増やしたい

意味わかんね〜〜〜!!!ってアニメを教えて

昨日フォロワーからダイナミックコードを勧められたので初めて観てみたらはちゃめちゃにおもろかったので ちなみに自分の一推しはカブトボーグです

スマホの音割れが凄い!!対処法を教えて

サブ端末(昔のメイン端末)が音割れします  イヤホン無しの時です 常時では無いです Androidです もう4〜5年前のだから仕方ないのでしょうか…

○○んちゅをアゲて

あだ名でも普通に言葉でも よく聞くけど具体的なのが思いつかない 追記:終わりは人じゃないとダメだったのか 初めて知った

色んな推しカプで擦り続けてしまうネタ・シチュを教えて

どんな推しcpで使っちゃうかも知りたい 3Lなんでも大丈夫です(教えてくれるとなお嬉しい) 連投可

SPY×FAMILYのロイドさんとカブトボーグのロイドさんの違いを教えて

こんなツイートを見かけたので https://twitter.com/Rejeruga_lover/status/1520422098048794624?s=20&t=4EoKsP5VrBuUdpwb7qDZUg

ボカロ懐古厨の皆〜〜!!好きな曲をアゲて

平成ボカロ好き集まれ〜〜〜〜〜〜!!!!!!! 自分は星屑ユートピアとかダブルラリアットとかの当時のルカ曲が好きすぎます UTAU、CeVIO等も可

可不をよく知らないので、ノリと勢いだけでどういう子なのかを教えて

ボカロ懐古厨すぎて…クリプトン組、IA、GUMI時代から未だに抜け出せてないぞ ボカロ?UTAU?CeVIO?それも分からん

おすすめ作業BGMを教えて

勉強中とかにでも聴けそうなやつ インスト中心に知りたいです インストじゃなくても大丈夫です ジャンルなんでも大丈夫です

皆がboketeで一番好きなネタを教えて

自分はこれです 優勝 https://bokete.jp/boke/52358149 最近見たのだとこれです https://bokete.jp/boke/97109420

このイメカラ/メンカラ、○○がちをアゲて

二次元三次元問いません オレンジ、うるさくなりがち

友達の作り方を教えて

そろそろ新学期なので代表して皆に訊いてみようと思います

ジャズっぽい雰囲気の曲が知りたい

落ち着いたお洒落な曲が好きなので知りたいです。ジャンルは一切問いません。まじのジャズでもアイドルソングでもアニソンでもボカロでも何でも大歓迎です?

自分のクソだるな部分をアゲて

一度髪を結び直すと永遠に結び直し続けるところ