ホーム ほぼいませんさんのマイページ
ごくまれに覗きます リアクション回るの大変なのでご容赦ください

自給自足オタクあるあるを教えて

推しコンテンツの作品は見つからないし、やっとのこさ見つけた作品は非公開になるしで、踏んだり蹴ったりなオタクが自分だけじゃないことを証明したい

「どちらにしようかな」の続きをアゲて

天の神様の言う通り 鉄砲打ってバンバンバン 薬を飲んだら死んじゃうぞ 「しっぺ、デコピン〜…」がTwitterで流れてきたので便乗しました 昔の妹は「ねんねこころり 子猫はもう寝る時間ですよね」とか言ってました

お気に入りの作品が消えた時の気持ちをアゲて

いやだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ悲しい気持ちをみんなと共有して少しでも楽になりたい似たような経験だったら何でもいいです

ゴーストタイプへの愛をアゲて

ポケモン〜!!!! ゴーストタイプ大好きだよ〜〜〜〜!!!!! シャンデラのデザインは不気味さと美しさが絶妙なバランスで融合されていて最強だと思ってます

自惚れワードを教えて

自分のこと以外でもすぐに落ち込むので全力で自惚れて自尊心メンタルつよつよマンになりたい(?) カテゴリ合ってるのかな とりあえず私世界一可愛い!って叫んでる

2つ結びの女の子キャラが知りたい

最近の傾向を調べたら私は2つ結びの女の子が好きらしい 2つ結びなら高さとか結び方とかなんでもいいです とりあえずマリィちゃんを推せ

昔好きだった推しに再熱した時の対処法を教えて

最近5年くらい前の推しに再熱してるけどもう最終回迎えちゃってるから(FAも含め)ほぼ新しい供給は無いし今から追い直すほどのお金と時間を持ってないので みんなはそういうことないの…?あったらどうしてるの…?

結局友達の基準って何かを教えて

陰キャだからわかんね〜〜!!何が友達で何が親友なの??仲のいいFFは友達って呼んでいいの??友達といわゆるネッ友は別物??知り合い以上友達未満って何??こっちは友達って思ってても相手が友達って思ってなかったら友達じゃないの??昔仲良かったけど今は全然話さない人は何者??友達って何??

地球滅亡寸前に全人類で歌いたい(踊りたい)曲をアゲて

自分はマツケンサンバかハム太郎とっとこうたです

ポケモンオタクのみんな〜〜〜〜〜〜!!!!!!レジェアルで一番グッときたキャラをアゲて

ポケモンでもトレーナーでも 出演しているなら過去作のキャラでもいいけど新キャラも知りたいな 主は未クリアなのでネタバレ防止してくれると嬉しいです(見るけど)

「これやるやつ人間じゃねぇ!」ってなるちっちぇ〜〜ことを教えて

カントリーマアムのバニラとココア交互に食べないやつ

スマホの内部ストレージの空きを増やすコツを教えて

スクショとかの整理やろう思ってもだるい でも増やさないとしぬ 同じ目に遭ってる人は内部ストレージが何%使われてるか教えてくれ 追記:皆さん心優しくて本当に嬉しいです?ありがとうございます共に頑張りましょう

未だにイカゲームを知らないので、ノリと勢いだけでどういう作品かを教えて

未だにスプラトゥーンの別名だと思ってる 主はネタバレ気にしません

最近のTwitterのTLをノリと勢いだけでどういう状況かを教えて

結局何があったのか分からないけど サイゼリアでまふとるしあがヒスイ地方で世界規模の揉め事をしてるのこわい

個人的世界一ご飯に合うおかずと合わないおかずをアゲて

結局焼肉が最強だしクリームシチューは荒れる 私はクリームシチューとご飯は合わないと思ってる クリームシチューとご飯が合うか合わないかも教えてください