ホーム ほぼいませんさんのマイページ
ごくまれに覗きます リアクション回るの大変なのでご容赦ください

果物を使ったお菓子のレシピを教えて

柑橘類の果物が異様にあるので…確かぽんかん…?

みんながコロモーちゃんを育ててるかが知りたい

ランキングのボーダー低くね?(コロモーちゃんガチ勢)

私は長女だから我慢できたけど次女だったら我慢できなかったことをアゲて

つまり長女あるあるです でも長女だから我慢できたことなら何でも大丈夫です いっつも長男ばっか頑張ってるみたいな顔しやがって!!!!今こそ長女の皆立ち上がれ!!!!!

ポケモンSVが楽しみなオタクのみんなは現段階ではどっち買って御三家どの子を選ぶかを教えて

どっちも買う予定のオタクはどっちをメインROMにするか教えてね!!! ちなみに私はバイオレットホゲータ

ACジャパンのCMにありそう(でないもの)をアゲて

ちなみに最後は 「A↑C↓」派ですか? 「ACジャパンはこの活動を支援しています」派ですか? 「ACジャパン」派ですか?

絵描きのみんな!!!絵を反転して確かめるかどうかを教えて

最初の方は反転するけどキリなくなって途中から諦めます どんなに上手い人でも反転すれば事故るハズ!!!!!(ドクズ)

月曜日を好きになる方法を教えて

もう今週の日曜も残り3分の1しか残ってないってマ?

主人公のこと「少年」って呼ぶキャラをアゲて

大体先輩の大人の女性な気がする 追記:お姉さん以外の人もいっぱいいて勉強になります(?)

これわかるって人多分自分と同世代っていうものをアゲて

木曜夜はたまごっち→アイカツ!→ポケモン→NARUTO

コロモーの各スタンプの意味合いを教えて

いっぱいあるのは知ってるんだけど何使えばいいか分からなくて結局ハートしか押せない… 皆さんどういうニュアンスで使ってるか教えてください

実際アニメで使われてるのは2番だよっていうアニソンが知りたい

おじゃる丸で流れてるOPは2番だっていうのがTLに流れてきたので

個人的世界一ご飯に合うおかずと合わないおかずをアゲて

結局焼肉が最強だしクリームシチューは荒れる 私はクリームシチューとご飯は合わないと思ってる クリームシチューとご飯が合うか合わないかも教えてください

最近のTwitterのTLをノリと勢いだけでどういう状況かを教えて

結局何があったのか分からないけど サイゼリアでまふとるしあがヒスイ地方で世界規模の揉め事をしてるのこわい

未だにイカゲームを知らないので、ノリと勢いだけでどういう作品かを教えて

未だにスプラトゥーンの別名だと思ってる 主はネタバレ気にしません

スマホの内部ストレージの空きを増やすコツを教えて

スクショとかの整理やろう思ってもだるい でも増やさないとしぬ 同じ目に遭ってる人は内部ストレージが何%使われてるか教えてくれ 追記:皆さん心優しくて本当に嬉しいです?ありがとうございます共に頑張りましょう