ホーム ほぼいませんさんのマイページ
ごくまれに覗きます リアクション回るの大変なのでご容赦ください

意味わかんね〜〜〜!!!ってアニメを教えて

昨日フォロワーからダイナミックコードを勧められたので初めて観てみたらはちゃめちゃにおもろかったので ちなみに自分の一推しはカブトボーグです

見る抗うつ剤をアゲて

最近調子の悪い方を多々見かけるので少しでも救いになれば ちょっと気分が絆されるならどんなジャンルでも大丈夫です こっちも参考になれば https://coromoo.com/question/159635

めんどくさいオタクごっこしようぜ!あなたはどんなオタク役をやるかを教えて

私は「推しが死んだのにこじつけて生きてると信じきってるオタク」役をやります

とにかくたくさんナルシスト/キザな人物をアゲて

おそ松さんのカラ松とかポケモンのグリーンとか忍たまの滝夜叉丸とかあはれ!名作くんのノキオとかそういう男を好きになりがちなので… 二次元三次元ジャンル問いません、男ばっか上げたけど女の子も大歓迎です 連投ももう何もかもOKなのでたくさん布教してください ちなみに上記の4人についてのお話も嬉しいので是非

スマホの内部ストレージの空きを増やすコツを教えて

スクショとかの整理やろう思ってもだるい でも増やさないとしぬ 同じ目に遭ってる人は内部ストレージが何%使われてるか教えてくれ 追記:皆さん心優しくて本当に嬉しいです?ありがとうございます共に頑張りましょう

逆に「認知してくれ!!」ってコロモーユーザーがいるのかが知りたい

個を認識されたくないユーザーの皆さんがいるのは匿名のおかげでよ〜〜〜〜〜〜く分かった!!!でもどうだ!?個として認識されたい愉快な仲間たちもいるんじゃないのか!?!? 認知されてるか気になる人も回答くれると助かります 気にならない人はコロモーちゃんと一緒にしたいことでもアゲてくれ

○○しようぜ!お前が△△な!をアゲて

おままごとしようぜ!お前が家な!

友達の作り方を教えて

そろそろ新学期なので代表して皆に訊いてみようと思います

2つ結びの女の子キャラが知りたい

最近の傾向を調べたら私は2つ結びの女の子が好きらしい 2つ結びなら高さとか結び方とかなんでもいいです とりあえずマリィちゃんを推せ

実際アニメで使われてるのは2番だよっていうアニソンが知りたい

おじゃる丸で流れてるOPは2番だっていうのがTLに流れてきたので

ぽまいらの実家はどっちかを教えて

つまり先ハマったのはどっちってことだね ぽまいらの起源を知りたい おれはニコニコ

これわかるって人多分自分と同世代っていうものをアゲて

木曜夜はたまごっち→アイカツ!→ポケモン→NARUTO

地球滅亡寸前に全人類で歌いたい(踊りたい)曲をアゲて

自分はマツケンサンバかハム太郎とっとこうたです

好きなポケモンと好きなポケモントレーナーを教えて

共通点あるのかなーとふと気になったので トレーナーはアニポケでもゲームでもどちらでも大丈夫です 複数もOK 自分はミジュマルとマリィちゃんが好きなんですが同じデザイナーさんだとか

正面顔どうやって描くかを教えて

私は左右対称に描けないので対象定規を使って描いてからそれをなぞるようにしてます アナログは諦めます 苦手な顔の向きどうやって描くかも教えてほしいです  私は反転派 アナログは諦める

ACジャパンのCMにありそう(でないもの)をアゲて

ちなみに最後は 「A↑C↓」派ですか? 「ACジャパンはこの活動を支援しています」派ですか? 「ACジャパン」派ですか?

お気に入りの作品が消えた時の気持ちをアゲて

いやだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ悲しい気持ちをみんなと共有して少しでも楽になりたい似たような経験だったら何でもいいです