ホーム ほぼいませんさんのマイページ
ごくまれに覗きます リアクション回るの大変なのでご容赦ください

妖怪ウォッチで好きな妖怪を教えて

昨日たまたまおすすめに出てきた解説動画を見て感傷に浸ってたので トゲニャン推しの仲間いてくれ 質問主はスシテンプラまでの知識しかないです

お絵描きマン〜!気づいてもらいたい/もらえて嬉しかった自分の絵のこだわりポイントを教えて

私は頬に赤を馴染ませています フォロワーにほっぺ可愛いねって言われて調子乗りました

自分のタブレットでYouTubeを見る方法を教えて

小学校の、友達が、やってるって言ってたので、私もやりたいです。

逆につまんねー女の特徴とは?

俺の言ったギャグに便乗するなんて、おもんねー女…

好きなボカロコンビを教えて

歌う時に好きなコンビです UTAU、CeVIO、VOICEROID等もOK サンドリヨン聴いてやっぱKAITO&ミクはいいな…となったので でもミク&GUMIの安心感がすごい

こんな私でもVTuberは楽しめるかを教えて

今勢いがすごい某一般人お嬢様がものすご〜〜〜〜く気になっているのですが当方にじさんじとホロライブの境界線も知らない&長い動画を見るのが苦手なのでなかなか手を出せずにいます…

好きなポケモンと好きなポケモントレーナーを教えて

共通点あるのかなーとふと気になったので トレーナーはアニポケでもゲームでもどちらでも大丈夫です 複数もOK 自分はミジュマルとマリィちゃんが好きなんですが同じデザイナーさんだとか

2022年の好きなネットミームをアゲて

タコピーもおとわっかも人気な内に終わっていったの優秀だな…

(元)ニコ厨〜!好きなMAD動画を教えて

おとわっかに便乗して思い出に浸ろうよ 自分はドナルド教が大好きでした 追記:おとわっか、今までありがとう

とにかくたくさんナルシスト/キザな人物をアゲて

おそ松さんのカラ松とかポケモンのグリーンとか忍たまの滝夜叉丸とかあはれ!名作くんのノキオとかそういう男を好きになりがちなので… 二次元三次元ジャンル問いません、男ばっか上げたけど女の子も大歓迎です 連投ももう何もかもOKなのでたくさん布教してください ちなみに上記の4人についてのお話も嬉しいので是非

逆に「認知してくれ!!」ってコロモーユーザーがいるのかが知りたい

個を認識されたくないユーザーの皆さんがいるのは匿名のおかげでよ〜〜〜〜〜〜く分かった!!!でもどうだ!?個として認識されたい愉快な仲間たちもいるんじゃないのか!?!? 認知されてるか気になる人も回答くれると助かります 気にならない人はコロモーちゃんと一緒にしたいことでもアゲてくれ

○○しようぜ!お前が△△な!をアゲて

おままごとしようぜ!お前が家な!

エナドリ変換在庫切れになるの知ってたかを教えて

今日初めてなってえ?!?!?ってなってるので

正面顔どうやって描くかを教えて

私は左右対称に描けないので対象定規を使って描いてからそれをなぞるようにしてます アナログは諦めます 苦手な顔の向きどうやって描くかも教えてほしいです  私は反転派 アナログは諦める

サビが歌詞メインじゃない曲が知りたい

インストだけだったりLaLaLaとかwow wowとかみたいな歌詞だけ(または大半)だったりする曲 少数派な気がするけど最近アイドルの曲とかでも聴くようになったからどんなのがあるか知りたい ジャンルは問いません もちろん完全インストはダメだよ!

「〜ック」の英語をアゲて

「ダイナミック」とか「ファンタスティック」とか

イメージカラーがシルバーの人物を教えて

2名ほどイメカラがシルバーの推しがいるんですが他にもいるのかなと 二次元三次元問いません!! 近くにゴールド関連がいるとさらに良い