ホーム 質問 人物 こんな私でもVTuberは楽しめるかを教えて
2022-06-11 21:26:04
ほぼいませんさん の質問
非公開

こんな私でもVTuberは楽しめるかを教えて

今勢いがすごい某一般人お嬢様がものすご〜〜〜〜く気になっているのですが当方にじさんじとホロライブの境界線も知らない&長い動画を見るのが苦手なのでなかなか手を出せずにいます…

原作があるVtuberをアゲて

回答数:14
回答募集中!

おすすめVTuberを教えて

回答数:11
回答募集中!

Vtuberのおすすめ初配信を教えて

回答数:2
回答募集中!

Vtuberの好きな叫びを教えて

回答数:1
回答募集中!

海外の個人勢Vtuberをアゲて

回答数:1
回答募集中!

お気に入りのVTuberをアゲて

回答数:3
回答募集中!

ギリギリ存在してそうなBLをアゲて

回答数:1
回答募集中!

明るい未来を教えて

回答数:1
回答募集中!

初めて泣いた小説を教えて

回答数:7
回答募集中!