ホーム あさんのマイページ

オタクの皆さん、これも非オタには通じないの!?って思ったワードをアゲて

以前、鬼滅好きのお子さんを持つお母さんが「始まりにかかる曲、流行ってますよね」って言うのを見かけて、もしかしてOP・EDって通じない⁉映画やドラマは主題歌しかないから⁉と思ったので 追記:ピックアップだ‼ありがとうございます! 追記:ついに…殿堂入り‼圧倒的感謝っ…!

プリンはかため・なめらかどっちが好きかをアゲて

他にも「このプリンが好き!!」というのがありましたら、ぜひ語ってください

お店で合計金額が867円のときどう支払うかをアゲて

支払い時のお金の出し方も人それぞれだよなぁと思ったので 現金払いのみとします 正直その時の手持ちの金種にもよるよなと思っちゃいましたが、普段の自分とどれが近いか、どの払い方にしそうかでお答えください

SNSへの投稿、推敲してるかを教えて

私は誤字が嫌すぎてツイッターでもLINEでも推敲しちゃいます(それでもたまに誤字る)

やってみたい習い事をアゲて

お料理教室とか英会話、ヨガなどありますが、皆さんのやってみたい習い事はありますか?

「推しの概念だから」という理由で買ったことのあるものをアゲて

私は最近恐竜グッズ(推しが恐竜好き)がみるみる増えています

医者のキャラ(ジャンル不問)をアゲて

命を預かるという職業柄、誠実だったり逆にサイコパスな性格だったり医者キャラって幅が広いなと思います。 でっかい病院が建てられるくらい、古今東西の色んな分野のお医者様が集まったらいいな〜

タイトルが「〇〇の△△」なアニメをアゲて

「残響のテロル」や「ヒカルの碁」など 〇〇と△△はどちらも名詞だとなお良し

「髪を染めてる」ことが明言されてる2次元キャラをアゲて

普通2次元キャラってどんな奇抜な髪色でもそれが地毛として扱われたり、特に何の説明もないですが、ちゃんと「染めてる」って言われてるキャラはいるんでしょうか? 追記:回答ありがとうございます。結構いましたね

「このタイトルの曲多いな」っていうワードをアゲて

FLASHってタイトルの曲がいっぱいあったので(King Gnu、Perfume、SANABAGUN.など) 平片漢字、大文字小文字、記号つきなどの表記ゆれあってもいいです

「新しい生活様式」の中でコロナ禍が終わっても続けたい/続けてほしいことをアゲて

私は配信ライブはずっと続けてほしいです コロナ禍前はライブに1回も行ったことがなかったけど、配信ライブから楽しさを知って今では無いと生きていけないほどになってしまったので

🩵🩶💛🩷🤎←この配色から何を連想するかをアゲて

スマホのアップデートで増えた色も入れました ↓アップデートしてない人向け類似質問(多分見えてると思う) https://coromoo.com/question/192386

映像が好きで見てるMVを教えて

音楽が好きという理由で見ることは多いですが、映像も好きまたは映像が好きだから見てるというMVを教えてください!

????⬛⬜←この配色を見て思い浮かべたもの(特にアイドルやアニメ、特撮など)を教えて

❤️?????この6色がおそ松さんに見えたり、黒と緑のチェック柄だけで炭治郎の羽織に見える現象が話題になってましたが、同じ配色でも好きなものが違う人たちが見たら別のものが思い浮かぶのかなと思い、質問します。 ※タイトルの6色は無作為に選びました