ホーム 質問 エンタメ ????⬛⬜←この配色を見て思い浮かべたもの(特にアイドルやアニメ、特撮など)を教えて
2022-04-15 18:51:01
さん の質問
非公開

????⬛⬜←この配色を見て思い浮かべたもの(特にアイドルやアニメ、特撮など)を教えて

❤️?????この6色がおそ松さんに見えたり、黒と緑のチェック柄だけで炭治郎の羽織に見える現象が話題になってましたが、同じ配色でも好きなものが違う人たちが見たら別のものが思い浮かぶのかなと思い、質問します。
※タイトルの6色は無作為に選びました

デメリット付きの大技を教えて

回答数:6
回答募集中!

推しの共通点があるかを教えて

回答数:16
回答募集中!

ちっちゃい時の将来の夢を教えて

回答数:17
回答募集中!

めんどくさがり屋あるあるを教えて

回答数:5
回答募集中!