ホーム かぐやさんのマイページ

うわ遺伝!ってなったことを教えて

父と姉と弟が喧嘩のやり方とか煽り方が全く一緒でびびった みんなはそうゆうのある?

どうぶつの森シリーズで好きな ラコスケの一言を教えて

私は ときめくたびに初めての気持ちだと思いたがる がすごい好き

理由があって見ていないアニメ、マンガをを教えて

私は東京リベンジャーズ1話の殴られてる描写が無理すぎて 有名だから面白いんだろうけど...

間違えて同じ巻を買っちゃた...みんなはどうするかを教えて

開けた後に気づいた...メルカリとか使えないし、 変な文句作って返すのも気分が悪いし...みんなはどうしてる?

みんなのダッサって思った人、エピソードをアゲて

夜暴走族が通るんだけど9時くらいにこんな田舎でやってもかっこよくないし むしろダサいよ

みんなはアホ毛どうしてるかを教えて

私ふだん髪の毛おろしてるんですけど生きがいいのかすっごいはねるんですよねワックスつけても親にべたついてるみたいって言われるし…皆はどうしてる?

高学年になっても母とお風呂に入ってることに対してどう思うかを教えて

弟がまだ母と一緒にお風呂に入ってて弟は友達に言ったらひかれることって自覚してるぽいけどやめないんですよね 皆さんはどう思いますか? ちなみに母は「いかババア死ねって言われるんだからそれまでは」って言ってます弟は洗ってもらってます

中3の時将来の夢とかあったかを教えて

今年から中3だけど将来の夢も行きたい高校もない みんなは中3の時将来の夢とかあった?

高校進学後塾は続けていくべきかを教えて

塾から続けるべきだって不安にさせることが たくさん書かれたプリントが配られました。 進学後が不安だけど 両親にはたくさんお金使ってもらってるし...

スマホを持ってない中3どう思うかを教えて

買ってもらえない... ないと不便だし、皆はどう思う? (追記)意見沢山ありがとうございます! コロモーとかは家族それぞれのアカウントがあるパソコンですが 検索したこととか親に分かります。 あと連絡できないので「遊びの時間ずれてた」、 「情報が共有されなてなかった」とかコロナ禍だと尚困ります

中学卒業後取っておくべきものを教えて

中学卒業後捨てて後悔したもの、取っておいてよかったものってある?

受験生のストレス、メンタル回復法を教えて

中3でメンタルやストレスがきつくなってきた。母親は忙しくて話せない、姉は行ける学校に勉強せず前期で行ったから受験勉強を経験してない、父親はそもそも普段から相談事をしない、スマホは持ってない、友達ともあまり重い話はしたくない...っていう状態皆はどうする?どうだった?

割と通る道らしいけど通らなかった道を教えて

私はお父さんと洗濯物一緒にしないでってやつ通らなかったけど本当にあるの?