ホーム 壁アスカ。さんのマイページ

コロモーちゃんの生態をアゲて

(例)コロモーちゃんはエナジードリンク缶ごと胃袋に突っ込んでいる

みんなの中のイマジナリー恐山さんを教えて

例 Bluetoothのマウスの電源を入れず接続もせず「故障かな〜」と言っていた

ジョー児のみなさーん、力ちゃんが出てるおすすめ配信、切り抜きを教えて

にじさんじのジョー・力一さん好きでメンバーにも入ってるのに社畜すぎて配信を見られません…? ぜひ、面白かった配信や好きな配信等を教えて頂けたら……。 鹿鳴館キリコ様でも可ですわ。 本当は全部見たいんですけどね……。

なかなかマットレス購入に踏み切れない私にマットレスの魅力を教えて

おすすめのマットレスも教えて頂けると幸いです…。 ベット無しの敷布団だけの人間です。

薄給オタクでもできる貯金のやり方を教えて

今の仕事辞めたいけど貯金なしなしクソバカうんこマンなので、貯金の賢いやり方教えてください。 講座のお金っていつの間にか減ってるよね〜〜なんで〜? クソライフハック、ドンと来い!

乾燥肌とか脂性肌とか混合肌とか自分がなんなのかわからないです。判断基準を教えて

数年前は乾燥肌通り越して蛇の脱皮みたいになったりしてたのですが、今は肌が乾燥してるのかどうかわからないです。 毛穴が気になるのですが、乾燥なのか油分なのか分かりません……

高い化粧品買う時の気持ちとおすすめのスキンケア用品を教えて

2度ほど化粧品が合わず、顔面が脱皮してるんかって程荒れた事があり、高い化粧品買う勇気が持てません。 合わなかったら金をドブに捨てるようなもんだしなぁと思ってハトムギ化粧水とニベア使ってます。 でも、毛穴気になるぅ〜!? 背中押してください……?

不眠症あるあるをアゲて

私は睡眠分析が出来るスマートウォッチ君に毎日「眠りが浅い」「不眠」「簡単に目を覚ます」と怒られます。 あと、寝るために聞いてたASMR動画の広告にびっくりして寝れなくなりがち

ズボラな人間でも実践できるライフハックを教えて

ズボラ社畜なので、おうちが常に悲惨。 家は寝るためだけの場所だから仕方ないと思って見て見ぬふりをしていますが、部屋を綺麗に保てるライフハック知りたいです。 掃除関係以外のライフハックも知りたいです。

後輩の可愛いor面白いエピソードを教えて

自分の大学時代の後輩で先輩にタメ口な強面の子がいて。 「なんでタメ口なのに人名にはちゃんとさん付けするの」と聞いたら「俺、馬鹿だから敬語使えないんだよ。だからせめてさん付けしてる」って言ってて愛い奴めってなった。 そんな感じのエピソードちょーーーーだい! *空想でも可

iPadのおすすめペーパーライクフィルムを教えて

今使ってるペーパーライクフィルムでもペンが滑るので…

正直、FF15のストーリーをどう思ってるかを教えて

自分は未プレイ勢です。 FFシリーズも全然知りませんでした。 しかし、某三葉虫の実況動画を見てオルティシエ以降のシナリオがノクトの気持ちを考えると辛くて仕方ないです。 なんでこんな事を!許せねぇって気持ちはありますが、正直好きです。 ゲームのシステムは度外視してシナリオの感想を教えて頂きたいです。

面白人間になる方法が知りたい

「狂人」「変わってる」「Tシャツのセンスがおかしい」と言われる人間なので、オモロい狂人、オモロい変人になりたいです。 100人中75人くらいに「おもしれぇ女」って言われてみたいです。

通勤におすすめのキックボードを教えて

チャリのメンテ大変だし、アパートにチャリ置き場が無いので、キックボード購入を検討中。 当方、身長155cm普通体型の女でございます。 何卒よろしくお願いいたします……!!!!!!!