ホーム いつさんのマイページ

出世コースをアゲて

出世コース入ってるなと思うものをあげてください(主観でOK!) 会社員でも芸能人でも何でも

M-1 2020からお笑いに興味持った人におすすめのコンテンツを教えて

2020のM-1がとても面白く、お笑いに興味津々な状態です。しかしお笑いの世界が広すぎて何を見れば良いのか分かりません テレビ番組でも有料配信でもYou Tubeでもコレいいっすよというのを気軽にあげてください ※最近のお笑い事情に疎いのでそのへんが知れるコンテンツだと嬉しいです

2021年のハッピーエピソードをアゲて

2021年になってからろくな事がないので皆さんのハッピーエピソードを聞いて運気を上げたいです ハッピーの大小問いません!よろしくお願いいたします

緑色のお菓子 抹茶VSメロン味どっちがいいかをアゲて

緑のお菓子を見たとき「どっちだ?」となるのでどっちがいいか教えて欲しいです 第三勢力の参戦も歓迎

思ってたより実身長が大きいor小さかった芸能人をアゲて

思ってたより1センチ低いとかでもOK 皆さんの「思ってたより」を聞かせて欲しいです。その方に対する印象込みだとなお嬉しい。 アゲられた芸能人の画像をもれなく検索しにいきたいと思います。

キッチンペーパー、BOX派かロール派かを教えて

キッチンペーパーが定まらず意味もなく両方置いてあります。そろそろ定めたいです。 それぞれの派閥にいる理由も教えていただけると参考になるのでより嬉しいです(なりゆきで…何となく…という理由でも歓迎) よろしくお願いいたします。

「フワちゃん」をどのカテゴリーに入れているかを教えて

久々にTVを見て謎の人物フワちゃんを知りました。なんだか新しさを感じます。新しすぎて何のカテゴリーに入れたらよいのか分かりません。フワちゃんは体当たり芸人なのかYouTuberなのかタメ口キャラなのか。 皆さんは彼女をどのあたりの人物だと思っているのでしょうか?知りたいです!

水がジェットみたいに出る歯間清浄器を使ってる方、どんな感じかを教えて

親知らずが悪さをして歯ぐきがイマイチになってきました 歯間ブラシポイントブラシはしていますが、更に上級ケアをするべきかと考えています メーカー問わず水で歯間の汚れをぶっ飛ばすタイプの機械を使っている方の感想を求めています 良かった悪かった続かなかった…など色んな回答お待ちしております

「アイドル売り」ってどういう状態なのかを教えて

実力は関係なく若さと容姿で売り出されること?それか本業と違うポップな仕事をさせられることなのかな?……と思うのですが、容姿若さが重宝されがちなのはアイドル売りとか関係ないし仕事が選べないのはみんなそうだしな〜とも思います。何をもってアイドル売りなのか、例などもあれば教えていただきたいです。

なんか眠れなくなった時どうしているかが知りたい

不安感とかモヤモヤが眠気を上回っている時があります……。それか変にハイになってしまったり。 気持ちがふつうになるまで何して過ごそうかな〜〜くらいの軽い気持ちでお答えください

人はどういう時に愚痴アカウントを作るのかを教えて

インターネット友達が一切いないので特に気を遣わずに日々つぶやき、時が過ぎていきます。やはりフォロワーさんに対して言いづらい感情が現れた時に人は愚痴アカウントを作るのでしょうか?愚痴アカウントを作るのは匿名掲示板への書き込みとはまた違う気持ちなのでしょうか。何となく知りたいです。

誕生日・誕生月割引、サービスをうまく活用したことがあるかを教えて

毎年ネットショッピングとか美容室とかからクーポン貰ったりするけどタイミング逃して次月になっちゃいます。 皆さんはうまく活用していますか?してる方は○○やったよ!というのを教えていただけると更に嬉しいです。 そうでない方は何を逃しているのかを聞きたいです。よろしくお願いいたします。

ファンアートと二次創作の境目を教えて

ジャンルによっても違うかと思いますが各々の思う境目が知りたいです。 境目とかないよ〜という意見でもオッケー。

何円からプチプラっていうのかを教えて

オシャレに関わるものは何でも高いなぁと思っていたので「プチプラなんだけどね(笑)」みたいな美容系の人々の豪快な価値観に衝撃を受けています。 己の全てがプチプラ。 果たしていくらからプチプラなのでしょうか?値段以外にも定義みたいなのがあれは知りたいです。

いろんな「年下の先輩」を教えて

二次元でも三次元でもジャンル問わず何でもよいので「年下の先輩」を浴びたいです。関係性の絶妙さが垣間見えると尚良いですが、こだわりません。とにかく浴びたいです。 よろしくお願いいたします!

明日が来てほしくないけど結局寝ないといけない時どうしてるかを教えて

あ〜明日やだな〜でも寝不足だともっと辛いよな〜…という時、つい眠気に逆らってダラダラしてしまいます 皆さんはどう気持ちを切り替えていますか?

程々に一般常識・教養を身につける方法を教えて

日経新聞を読むなどするのがベターかと考えていますが、読んだところで理解できるのか自信がないです 同じ暮らしを繰り返しているだけなのでどんどん世の中のことに鈍感になっています。何かを得るというより、定期的に社会とチューニングして〜〜という気持ちが大きいです 何から手をつけるべきなのでしょうか?

太田胃散の味が好きな奴におすすめの食物を教えて

食べ過ぎちゃった後の太田胃散が楽しみになりつつあります。胃薬全般美味しいし、葛根湯の味も好きです。 でも結局薬なので、できれば食物でニュアンスが似たようなものを摂取してみたい……。 太田胃散好きならこれ好きなんじゃない?という食物を教えていただきたいです。飲み物でも料理でもお菓子でも。

運動が全然楽しくない人向けの健康法を教えて

人生で運動楽しいと思ったことがありません。個人競技でも「寝てたりゲームのほうがずっと楽しいのにこんなことやりたくないよ〜」と心の片隅で思っています。 しかし運動不足となると健康を害してしまう…。運動したくねぇ〜勢はどのように運動へのモチベ・健康を保っていますか? 嫌嫌やってますという意見でも

子供が生まれたらLINEのアイコンを子供の写真にするかが知りたい

自分の周りの子持ちの方がどんどんアイコンを我が子に変えていっているのですが、やはり童の魅力には勝てないのでしょうか?プライベートなアカウントなら、そのほうが便利とかなのでしょうか? どんなクールな人間も陥落させる我が子・生命の魅力ゆえでしょうか? 予定がない方も想像でお答えください