ホーム このわたさんのマイページ

「〜〜だぜ」って歌詞の曲を教えて

「ベイビーアイラブユーだぜ」(新世界)とか 「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」とか

どマイナーキャラ推しの皆さん、アキネーターで何がでたかを教えて

自分の推しを思い浮かべてアキネーターの質問に答えてください。 自分は魔法戦隊マジレンジャーのウルザードが出ました(推しじゃない)

食事の時のご飯(米)と汁物の配置を教えて

ご飯が左で汁物が右じゃないと落ち着かないんだけどみんなはどう?

「皮革」「早速」みたいな二字熟語をアゲて

訓読みが共通していて意味も似通っている二字熟語

あなたの知ってる男女の双子キャラ、どちらかが知りたい

登場媒体は問いません。男女の双子って姉弟率高い気がする。よかったらキャラクター名も教えてね

名前の読み方を間違っていた有名人をアゲて

いくえみ綾(りょう)先生、最近まで「いくえみあや」先生だと思ってました…

自販機で飲み物何買うかが知りたい

いい大人だけどいまだにジュースばっか買っちゃう (加糖の紅茶などは甘さを求めてるか、お茶感を求めてるかで選択してください)

推しの名字、全国人数何人かを教えて

https://myoji-yurai.net/prefectureRanking.htm こちらで検索できます。 二次元三次元問わず! よければ名字もおしえてください!推しの1人が全国10人とかでびびった

【二次元キャラ】焦茶髪って黒髪かが知りたい

アキネーターに聞かれるたび悩むんですが…。特に漫画だと黒ベタ、カラーだと焦茶あたり悩まん??

あなたの推しは甘いものが好きか、辛いものが好きかを教えて

本当のことでも、わからなかったら妄想でもかまいません。 推しの次元、ジャンルはなんでもアリ!

苦手な食べ物、どこが1番ダメかを教えて

自分はうなぎの食感がダメで食べれません

山芋、どれが好きかを教えて

とろろを焼いたやつ美味しい

春は桜に攫われる、夏は向日葵畑で迷子になる、では秋と冬の受けはどうなるかを教えて

儚い受けの表現として春夏上記の例えは聞いたことあるんですが、秋と冬は何かあるんでしょうか?こういうの聞いたことあるよ、でも今思いついた創作でも構いません。

カワイイ企業・商品キャラをアゲて

佐藤製薬のサトちゃんやチキンラーメンのひよこちゃんみたいなやつです。企業や商品についてるキャラであれば無名でもかまいません。

ここを動物園にしたい!動物アイコンの皆さん名乗りをアゲて

動物園にいないような動物や、鳥類魚類昆虫類などでも大丈夫です!

電人ザボーガーって知ってるかを教えて

今日のオモチャン、恐山さん電バチさんの元ネタだと思うんですがコメ欄でも知らなさそうな人が散見されたので…。知名度が知りたい