ホーム ハニワニハさんのマイページ

なぜか怖さを感じてしまう単語・フレーズをアゲて

なぜか「存在しない」というフレーズが怖い。大きく明朝体で書かれたらさらに怖い。

トンデモ論・陰謀論などをアゲて

疑似科学とかつまりそういう眉唾なもの

小6の思い出をアゲて

修学旅行で日光に行った時、こっそり持ってきたiPodで夜中にサカナクション聴いた。

デスゲーム笑点あるあるをアゲて

その日の笑点の収録は、どこか異様だった。

国語の教科書を題材としたソシャゲにありがちなことをアゲて

こういうのhttps://twitter.com/d_d_osorezan/status/1192679271875018753?s=21

国語の教科書コラボカフェあるあるをアゲて

あんなメニューやこんなグッズが

チャーハンをどう作ってるかを教えて

卵かけご飯を炒める方法から卵を先に炒める方法に変えたら、味が別物だったので

サブスクで聴けない好きなミュージシャンをアゲて

自分の加入してるサービスでは聴けないけど…という人・ユニットでも○