ホーム ハニワニハさんのマイページ

高校の修学旅行の思い出を教えて

シンガポールに行った。自由行動時間に極度乾燥(しなさい)で靴下を買った。帰国後すぐアイマスのオフ会に行った。

国語の教科書を題材としたソシャゲにありがちなことをアゲて

こういうのhttps://twitter.com/d_d_osorezan/status/1192679271875018753?s=21

からあげに何をつけて食べているかが知りたい

自分は柚子胡椒を絶対につけて食べるんですが、ケチャップとかの人が多そうですね。 なにもつけない人は叫び声でも書き込んでいってください。

オモコロライターが出てきた夢の内容を教えて

恐山さんの目にレモン汁をかけて攻撃しようとしたものの、瞳が美しすぎてできず葛藤する夢を見ました。

劇場版ピタゴラスイッチでありがちなことをアゲて

♪〜(オーケストラアレンジされたテーマ曲が流れる)

国語の教科書コラボカフェあるあるをアゲて

あんなメニューやこんなグッズが

社会の先生って変な人が多くなかったかが知りたい

小中高と授業が脱線しまくる先生が多かったので…