ホーム ハニワニハさんのマイページ

いないVTuberの名前をアゲて

折り紙系VTuber 折田タミ

理転したときの苦労話が知りたい

数学がろくすっぽできないのに文理融合型の学部に入りました。

「椎名林檎」や「尾崎世界観」みたいな名前をアゲて

つまり、一般的な名字+名前にしても違和感はないけど使われることはあまり/ほぼない言葉 で成り立ってる名前です。そういうのないですかね。

原爆という存在を知った時期が知りたい

多分小学3,4年の頃に子供向けの戦争記録の本を読んだのがきっかけ

隣に住んでる天才ポンコツ発明家のお姉さんが引き起こした事件を教えて

発明品の開発と実験の爆発で日常的に壁を破壊されています。

胸がでっけ〜お嬢様の出てくる作品をアゲて

漫画でもアニメでも、ゲームでも結構です。高飛車だとさらに嬉しい

小6の思い出をアゲて

修学旅行で日光に行った時、こっそり持ってきたiPodで夜中にサカナクション聴いた。

豆苗を育てる時気をつけた方がいいことを教えて

あんまり日向のとこに置くと根が痛むとかそういうのあります?

SSを書くときのスタイルを教えて

「とりあえずこういう感じのテーマで、書き出しはこうしよう」とだけ決めて、オチは書いてる途中で二転三転することが多いです

オタクしか出てこない推理小説で起こったことを教えて

練りに練った時刻表トリックが撮り鉄の仕業で一瞬にして崩壊する

アホアホ競馬場で開催されるアホアホダービーの様子が知りたい

枠番馬番が3の倍数のジョッキーは変顔をしながら騎乗。