ホーム シュークリームおにぎりさんのマイページ

作品のタイトルをラノベのタイトル風にしたものをアゲて

「11年間虐められてた俺が実は魔法界で英雄扱いされてた件~ホグワーツは今日も大忙し~」

ツイッターでフォロワー◯人ありがとうございます!はいらないかを教えて

自分は元々友達が少ないから「こんなに繋がってくれてる人がいるんだ~」と嬉しくなるのでたまに感謝の気持ちを伝えるためにやってるんですけど端から見ればウザい……?と思ったのでみなさんの意見を聞いてみたいです!

みんながコロモーで一番よく使うスタンプが知りたい

私の回答に、自分が一番使っていると思うスタンプで反応してください! 「これはこんな時に使う」みたいなのもあれば教えてください

みんなの解釈違いエピソードを教えて

先日、「○○(推しジャンル名) ハリポタパロ」で検索したところ、自分の推したちがレイブンクロー寮だったことに解釈違いを起こしました。絶対スリザリン寮だと思ってたから……… 作品名は伏せても出しても構いませんが貶したり、悪く言うような発言はおやめください

海外作品のファンアートを載せる/見るのに向いているイラスト投稿サービスやSNSを教えて

とある海外作品にハマったものの、日本での知名度があまりないのでpixivで検索しても投稿が10件弱しかなく、これは別のサイトを使った方がいいな…と思ったのですが、そのあたりについて全く詳しくないので、有識者の方にお聞きしたいです…現在TwitterとInstagramのみやっています

オタクが一度は考えるであろう妄想をアゲて

聞きた~い ちなみに私は自分がジムリーダーになったときのタイプ、セリフ、演出、戦闘BGMを妄想しています(本来のポケモンならジムリーダー個人のBGMはないのに)

絶対笑っちゃいけない空間で、笑っちゃった経験があるかどうかが知りたい

私は今日歯医者さんで治療されているとき、昨日聞いたラジオの会話を思い出してしまって笑いをこらえていました………

マーベル作品に詳しい人、どこから観ればいいのかを教えて

ず~っと気になっているんですけど長いし人はたくさんいるしでどこから観ればいいのか分からなくて……ドクターストレンジとガーディアンズオブギャラクシーは観ました 有識者の方、教えてください!!

ベタベタしなくて匂いがキツくない、おすすめのハンドクリームを教えて

この時期手が乾燥するのでハンドクリームを買おうと思ったのですが色々あって迷ってしまったので…上記の通りベタベタしないもの、匂いがキツくないもの、かつ比較的安価で手に入りやすいものを教えていただけると助かります!よろしくお願いします

自分しか通ってないであろう、特殊なオタクへの入り口をアゲて

小学生の頃に初めてやったゲームであるスマブラの登場キャラ、マルス(FEシリーズ)がかっこいいな~と思い、色々調べていくうちに緑川さんをはじめとする声優沼にハマり、性癖もねじ曲げられました。 自分しか通ってないであろう特殊なオタクへの入り口エピソード、たくさん聞かせてください~!

アナログ絵をネットに投稿してる人、あなたなりの工夫点が知りたい

いい絵が描けた!と思って撮っても影が入って綺麗に撮れなかったり、写真にして見るとあまりいい感じに見えなかったりなど悩んでいます。 アナログ絵をTwitterなどに投稿している方、どんな風に工夫しているか(色はデジタルで塗っている、~をすると綺麗に見えるなど)を聞かせてください~~!!

オモコロ好きな人とツイッター上で仲良くする方法とは?

現実にオモコロ好きな友達がいないからツイッター上で仲良くなりたい!!と思っていろいろ調べてたのですが「~好きな人と繋がりたい」的なタグも無いからどうやって仲良くなればいいの~~??と思ったので聞いてみました。 誰か~~!!!!!仲良くなってくれ~~!!

文章でもなんでもいいので、ダ・ヴィンチ・恐山がヒプマイの話題に触れているものが知りたい

恐山さんのnoteにもある通り、ヒプマイご存知みたいなので……ツイートや絵など、なんでもいいので恐山さんがヒプマイの話題に触れているものが知りたいです!よろしくお願いします

平成の2ちゃんねらー風に、思っていることをアゲて

ワイ将が大事にしてるミジュマルのぬいぐるみかわいいンゴねえ……

初心者におすすめのワイヤレスイヤホンを教えて

今までずっと有線のものを使ってきたのですが、それが壊れてしまったので、この機にワイヤレスに手を出してみようと思いました。ただ初めて使うので、あまり高くなく(高くても5000円くらいを想定しています)、初心者でも使いやすいものを教えていただきたいです…!よろしくお願いします

星新一先生の短編小説の中で、好きな話とそれを初めて読んだ年齢を教えて

星新一先生の書いたお話で好きなものと、初めて読んだ年齢を教えてください! 私は「暑さ」「おーいでてこーい」「月の光」「来訪者」「ゆきとどいた生活」「生活維持省」が好きです。どれも中1のころ読んだのですが、今でも大好きです!! 私のTwitterのアカウント名は星新一先生からとったものです。

みんなの最近のやらかしを教えて

私は有線イヤホンの耳につける部分を水に落としました。水の近くで「水ポチャしたら終わり」と注意していたにも関わらず、やってしまいました みんなのやらかし談が聞きたい

ポケモンSVに出てくるキャラのモデル(モチーフ)になったと思う人物や職業などをアゲて

ハッサク先生が金八先生とかアオキさんが井之頭五郎とかビワ姉が女子プロレスラーとかみたいなやつです 個人的に思ってるものでもいいので教えたください……

首がめっちゃ凝ってるので、おすすめストレッチを教えて

首の凝りはもちろんなんですが、首を真横に向けたりすると首の筋?のようなところが張っていてメチャクチャ痛いです。おすすめストレッチや1人でできるマッサージなどあれば教えてください……!!

もし自分が有名人だったら、パパラッチに対してどんな反応をしたいかをアゲて

よく海外俳優さんがパパラッチに撮られて面白い反応をしているな~と思ったので。どんなシチュエーションや役職かも教えていただけると嬉しいです。私はオタクであることを隠しながら女優になって、推しのグッズをたくさんつけたオタク感満載の格好で町を歩いているところを激写されてオタバレしたいです…走って逃げたい