ホーム 質問 エンタメ 星新一先生の短編小説の中で、好きな話とそれを初めて読んだ年齢を教えて
2022-05-03 10:41:49
非公開

星新一先生の短編小説の中で、好きな話とそれを初めて読んだ年齢を教えて

星新一先生の書いたお話で好きなものと、初めて読んだ年齢を教えてください!
私は「暑さ」「おーいでてこーい」「月の光」「来訪者」「ゆきとどいた生活」「生活維持省」が好きです。どれも中1のころ読んだのですが、今でも大好きです!! 私のTwitterのアカウント名は星新一先生からとったものです。

面白いイヤミス小説を教えて

回答数:2
回答募集中!

小学校の図書室にあった本をアゲて

回答数:9
回答募集中!

スプラ3で欲しい機能or要望をアゲて

回答数:8
回答募集中!