ホーム 質問 趣味 自分しか通ってないであろう、特殊なオタクへの入り口をアゲて
2022-07-04 18:57:04
非公開

自分しか通ってないであろう、特殊なオタクへの入り口をアゲて

小学生の頃に初めてやったゲームであるスマブラの登場キャラ、マルス(FEシリーズ)がかっこいいな~と思い、色々調べていくうちに緑川さんをはじめとする声優沼にハマり、性癖もねじ曲げられました。
自分しか通ってないであろう特殊なオタクへの入り口エピソード、たくさん聞かせてください~!

“ひとこと”で好きなSCPを教えて

回答数:64
回答募集中!

恋のボカロ曲をアゲて

回答数:3
回答募集中!

二次元男性アイドルの名曲をアゲて

回答数:12
回答募集中!

おすすめのDSゲームソフトを教えて

回答数:17
回答募集中!

パシリLv100にありがちな事を教えて

回答数:7
回答募集中!