ホーム 雪風(ゆきかぜ)さんのマイページ
荒らしとか中傷はやめてください…傷つきます。 推しが大好きで今特に強い推しは日暮とわちゃんと禪院真希ちゃんです 自由に回答お願いします…

私の推しCPについて思った事やあなたの妄想をアゲて

ミステリアスだけど一途な男×純情で優しい女 女が「私、(男)のことが好きだ!」と告る 辛い境遇を抱え自虐気味の男を女が優しく励まし光を与える 男は悲しい宿命持ちながらも女のために健気 公式供給が最近多くて嬉しい。 みなさんの印象とか妄想とか色々聴きたいです。見返してニヤニヤします。

不意に嫌な言葉・言い回しなどを見かけてしまったときのみんなの対策とは?

嫌な言葉や嫌いな言葉を見たときどうやって忘れるか、気持ちを切り替えるかが知りたい。私がそういうの苦手なので…是非!

自分の推しにベタベタしてくる同性ゲストキャラについてあなたならどう思うかが知りたい

そのゲストは幼女なんだけど転倒して怪我したところを推し(女)に救われて顔を赤らめた上、おぶさって家まで連れ帰ってもらったり手当してもらったり、最後の方では抱きついたり。おいおいそこ代われ!と嫉妬してしまった。しかも某出演声優も「もしかして推しちゃんに初恋?」とかツイートしてて… ※誹謗中傷はなしで

ガンダムビルドシリーズの好きなキャラや推しを教えて

ガンダムビルドシリーズであれば何でも可能 複数OK ちなみに私は ファイターズ→アイラ ダイバーズ→サラ、シャフリヤール 特にシャフリヤール…逢坂さんボイスの美麗な銀髪褐色肌けも耳お兄さんたまらん あとリライズのメイちゃんも気になる

私がコロモー民となってから1週間経つので、私に抱いてるイメージとかなんやらが知りたい

出来れば傷つくのはやめて欲しい…良い方面で知りたいです、よろしくお願いします 妄想でも可能

単純に、好きな作品の好きなシーンを教えて

媒体何でも問いません!ネタバレフィルターON/OFFはお任せします みんなの愛や「ここがいいんだ!」って推したいポイントをぶちまけちゃってください~ 私の場合は軽くネタバレになるので回答欄で(フィルターON)語りますね!

あなたの推しCPの嬉しすぎる公式供給を教えて

私の場合、男女なんですが ・OPで泣いている女子の涙を拭い、笑顔にしてやる男子 ・花占いをする女子のアイキャッチ絵に男子が描き足される ・つい最近出たEDジャケ絵でもこの二人のイラスト使用 ありがとうございます!ありがとうございますっ!!

私の推しカプをとにかく知って・見てもらいたいのでこの↓CPについてのあれこれをアゲて

ミステリアスで一途な男×優しくて愛が深い女、女側から「私、(男)のことが好きだ!」と告白 その後女が自分の大事なものを男に渡す 出生故に自虐的になる男を優しく励まし光をもたらす女 男側に危ういフラグが立ってる 女のことを自己犠牲的に守ろうとする男、女も男側を意識する素振り 沢山の萌え+尊さ待ってます

あなたの「泣かないで…」と言いたくなったシーンを教えて

「あ〜2人とも…泣かないで…??」by声優・矢野妃菜喜さんのツイ(https://twitter.com/yano_hinaki35/status/1461694750826717190)を見て。推しなどが泣いててあなたが思わずこう言いたくなったエピソードを是非。(「2人とも」は改変してもよし) 私は「半妖の夜叉姫」3話のとわちゃんがせつなのことで自分を責めて泣くところ。

とにかく今の推しが好きで仕方ない私に出来るだけ優しい言葉等をアゲて

https://pbs.twimg.com/media/FGOZCsCVcAI7UGH?format=jpg&name=large ↑このお方です… 今やってる某アニメに出てくる、福山潤さんが声を当ててるイケメン。 飄々としてミステリアスだけど自虐的なところもあって大好き…!! どうなるかわからなくて不安でもありますが… 傷つく言葉はNGです、出来るだけ嬉しくなる奴でお願いします

以下のリンク先から気になったメニューをアゲて

https://the-guest.com/yasyahime_osaka/ 「FOOD MENU」のところから見られます。 私の好きなアニメ「半妖の夜叉姫」のコラボカフェ「半妖の夜叉姫カフェ」より… 私は行けなかったけど聞いてみたくなって。 ちなみに私は「理玖のForbidden fruitジュース」 理玖推しだしおいしそう

あなたの「3.11」をアゲて

11年が経ちましたね。11年前のあの日何をしていたか、3.11という日付に思う事を教えて下さい。 私は専門学校入学前に昼寝してたらすごい地震が来たのを今でも覚えています。 東北に幸せを…

憧れてるイラストに対して、嫉妬して強い嫌悪感を覚えたときどうすればいいかを教えて

とあるプロの描いたイラストでそういうのがあって…理想過ぎる半面嫉妬からの嫌悪感を感じてしまっている。正直その絵を見たくない…そういう自分も嫌になるし、その絵みたいに描きたい欲もある…そういうときの対策が知りたいです。

私の推しの自虐発言(コメ欄参照)に対して優しさ溢れる励ましをアゲて

「オイラは生き物としては紛いものの類いですから」 と自虐する私の推し(CV:福山潤さん)。彼はとあるキャラの体の一部から生み出され、周りの言いなりとなって働いていたキャラ故にそう嘆くのだが…自虐してしまうところも可愛いよーいいよー と言うわけで、そんな彼への優しさをお待ちしております…

モルカーの好きなエピソードと、その回の「ここが好きだ」を教えて

私は第8話「モルミッション」 テディさんが好きなので活躍がかっこよすぎます。特にメカシャークの攻撃を受けて体勢を立て直すところが好きすぎる…!

あなたの推しツンデレキャラがからかわれたりしたらどんなリアクションするかを教えて

https://twitter.com/assault_lily/status/1269287995305103361 これは「とあるツンデレツインテール少女が仲間にいじられてうぐ…ってなってる」、と言う内容のツイートなんだが、あなたの推しツンデレが素直じゃないところを仲間とかにからかわれたりしたらどうなるのかなーと思って(実際にそういうシーンがある場合はその内容を…)

明らかにBL・百合方面を狙ったような公式の1シーンがあるのはどう思うかを教えて

誹謗中傷等はNGで。公式で、同性同士の恋愛が主体でもないのに明らかにBL・百合を意識したような描写がある作品も多いなと…(特定の同性キャラをイチャイチャさせたりとか)そういうのを見かけたら、みんなはどう思うかを知りたいです。

ポケモンで実は「これはちょっとなんとかしてくれ」って思うことをアゲて

中傷や悪口はNGです 自分は「ライチュウでの公式での扱いの悪さ」(グッズなどでピチュー・ピカチュウがいるのにライチュウだけはぶられたりとか)と 「アニメ版における特定ポケモンの悪者化」(スピアーとか) この2つだけは本当になんとかして欲しいです…前者はライチュウ好きなので特に。

イメージだけで私の好きなキャラ(属性も可)をアゲて

「雪風さんって○○(キャラ名・属性など)好きそう」 みたいなあなたのイメージをバンバンぶつけて下さい…!それ見てニヤニヤします。「これ実際に好きなキャラor属性だよ!」には?贈ります!

あなたの推しに対して、ネットで言われていた面白い言葉を教えて

たとえばTwitter実況でこんなことを言われていて笑った…的な。 私の場合は(女の子の推し) 「○○ちゃん結構重い女だな」 妹にクソデカ感情を募らせてる推しが、妹の異変に自分を責めて泣くシーンでの実況ツイ。面白すぎか…!